• ベストアンサー

スイカジュース

スイカジュースを探しています。どこかに売ってないでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

かつてはカネボウから「冷やしすいか」という製品名で出ていたようです。(果汁何パーセントかは不明) ただすいかジュースはなかなか量産品で美味しい物を作るのは難しいようです。海外ではあるようですが、原料のすいかそのものの味が濃厚で違うのではないでしょうか? そのカネボウも業績不振の折、氷菓飲料部門は清算されることになりました。 もうこの製品にはお目にかかれそうもないですね。

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/hosohata/page006.html

その他の回答 (1)

• masanobu
回答No.1

スイカジュースが発売されていないか調べてみましたが,見つけることができませんでした。 やっぱり,すいかを購入して,ジューサーにかけて作るしかないと思います。 回答ではなくて,すみません。

rarararanko
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!やっぱり売ってないのでしょうか。。 何年か前みつけたのですが、もうないのですね。。ジューサーにかけてみます・・!