• ベストアンサー

スイカ、好きですか?

スイカ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんはスイカ、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.6

1.夏はいいですよね。

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。 >夏はいいですよね。 確かに。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• tennine7
回答No.14

回答させて頂きます 1です 好きに決まっとるやんけ(笑 日本の夏の風物詩ですね

質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.13

ウチのあたりは「スイカ」じゃなくて「イコカ」だから・・・って違うか(笑) 夏の果実という感じで好きですねぇ。ただ、今の環境だと1玉買っても食いきれないのが残念です。子供が小さくて奥さんも元気だったころは、田舎の農家から規格外の奴を丸ごと貰ったりしてたんですけど・・・。 スーパーで切った奴を買うより、ずっとおいしかったです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sirousagi1
回答No.12

1  好きではありますが、 どうも カブトムシの エサ というイメージが。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.11

1, 好きです。 赤とか黄色など、色の違いあるけど、同じ味なんだとか。

質問者

お礼

好きなんですね。 >赤とか黄色など、色の違いあるけど、同じ味なんだとか。 そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.10

2です。 腎臓の病気をしたときに、死ぬほどスイカ食べさせられたので。

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.9

62歳男 1.好き 大人に成り嫌いに成った。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

1.好き

質問者

お礼

好きなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

1. 好き  今日、黄色いスイカの四角いカットスイカがあったので、買って食べたらさっぱりした感じでした。  売っている比率が少ないらしいので、見かけたら買おうかなと。

質問者

お礼

回答No.5

1. 食べるの好き

質問者

お礼

そうなんですか。僕も食べるの好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.4

1 昨年は何かに食われてしまい悲しいです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。