• ベストアンサー

Excel2000でのエラーメッセージ

deecyanの回答

• ベストアンサー
  • deecyan
回答No.1

私もなった事があります 今は2003にしたので確認出来ませんが 原因は下記の様です http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414226 ↓をやりましたが あまり大きいのはダメでした http://support.microsoft.com/kb/418993/JA/

marchan60
質問者

お礼

迅速かつ的確な回答ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。