• ベストアンサー

手紙を出せるインターネットサービス

Webから住所や文面を入力し手紙を出してくれるサービスを探しています。昔、niftyでやっていたような気がするのですが見つかりませんでした。

noname#48563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • www999
回答No.1

今は郵便局が直接やっています。 ハイブリッドメールという名称です。

参考URL:
http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使います。