• ベストアンサー

SSL画面が開けません【ノートンインターネットセキュリティ2004】

昨日、LiveUpdateをしてから SSL対応ページにいけなくなりました。。 どこの設定をどう変更したらみれるのでしょうか。 勝手にアップデートしてくれるのはありがたいのですが なにせ素人なのでやらなくていい設定までされてしまうと 本当に使い勝手が悪くて困ります。 おかげで、ユーザ登録しているページに全く入れず 大変困っています。 どなたかご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

OS やソフト名、バージョン等を記載しないと、適切な対処がし難いです。  Norton Internet Security 2003/2004/2005 を使用しておられるのでしたら、  下記の「テクニカルサポート情報」に記載されている設定を確認して下さい。  symantec - Technical Support Knowledge Base - 文書番号:20021020154737947  Norton Internet Security/Norton Personal Firewall でセキュリティ保護された Web サイト (SSL/https) にアクセスできない  ⇒ http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020154737947 > 本当に使い勝手が悪くて困ります。  安全性と快適性のどちらかが犠牲になるのは仕方ありません。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020154737947
itama
質問者

お礼

上記のページから解決することができました。 大変助かりました!ありがとうございました。