• 締切済み

土屋礼央のオールナイトニッポンで…

CMが終わって、ジングルになる前に流れる曲があるんですけど、そこで流れている曲を知っている方はいらっしゃいませんか? 今知っている曲は、 ・Don't know why ・風を集めて ・コミュニケーション・ブレイクダンス ・今日はなんだか です。ほかに知っている曲がある方、教えてください。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

ORIGINAL LOVE「恋の彗星」 Stevie Wonder「Happier Than the Morning Sun」 Lenny Kravitz「Believe」 The Style Council「My Ever Changing Moods」 こんな感じでいいですか?

kuriharakun
質問者

お礼

今全部探して聞きました!感激です!!どうもありがとうございました!!!!