• ベストアンサー

ジュリアンレノンの過去のCMと明和地所のCM曲

22年前位だと思いますが、ジュリアンレノンが車のCMに出演時の曲名が知りたいです。私は当時小学校高学年位でしたので映像はうっすらとしか覚えていませんがずーっと気になっています。「♪don't you know~don't you know~」という感じの曲です。あと明和地所のクリオマンションのCM曲知ってる方はいませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も「ヴァロッテ」だと思いますが、 こちらのサイトで試聴して確認願います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IGX/qid=1087639123/sr=ka-1/ref=pd_ka_1/002-5100883-7142409

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます!!「ヴァロッテ」は中学生の時購入してテープが手元にあるのですが、記憶しているCM曲と違い情報も少ないのであきらめていました。サイトで全曲、視聴して「Say You're Wrong」がそうでした。小学生依頼の疑問が解決できました!とても懐かしい・・。本当にありがとうございました!!感激です。\(◎o◎)/!

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

ジュリアン・レノンのCM曲は 確かデビュー曲の「VALOTTE」だったはずです。

関連するQ&A

  • ジュリアン レノン

    17~18年くらい前の曲です。 ジュリアン レノンで「Because I love you」とゆー曲ご存知ないですか? もう一度聴きたいのですが いろんな探し方をしてもわかりません。 わたしは何か勘違いをしているのでしょうか?

  • CMの曲について

    ものすごく不確かな質問で申し訳ないのですが、すごくCMで好きな曲がありました。 車のCMだと思うのですが、私が聞いた限りでは 「I don’t wanna know...(?) with you ... keep inside my heart...true...」 みたいに聞こえました。 本当に途切れ途切れあいまいで申し訳ございませんが、もし分かるかたいたらお願いします。 ちなみにノリノリではなくわりとゆっくりとした曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでよく使われる、「alone again」?という曲の詳細

    10年位前からずっと気になっていて分かれば曲名やアルバム名が知りたいんですが、だいぶ以前にたばこのCMで流れていたりよくCMで使われます。雨を想うような落ち着いた曲で、多分白人の男でやや鼻声です。おととい本屋で夜にどこかのラジオ局で、ベスト10みたいなので流れていたんですが気づくのが遅くて最後ちょっとだけではっきりしませんでした。曲名は「alone again」だったと思うんですが、昔は合ってるか分からないですけど、漠然とジュリアン・レノンと思ってました。 それと、著作権の為に?日本語の歌詞は、有名サイトで歌詞や曲名・歌手名等を調べられますが英語の歌詞はどうして無理なんですか?もし調べられるサイトがあれば教えて下さい。だいぶ前のCMで使われてる曲名や歌詞や歌手名が調べられるサイトでもいいですけど。

  • 過去のポカリスエットのCMで使われていた曲。

    ポカリのCMが始まってから現在までの 使われていた曲と、出演者、(もしあれば映像)がまとめて見られるホームページなどがありましたら 教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • ホンダのCM曲

    明けましておめでとうございます。 新年早々で恐縮ですが、今日始めて見たF1の佐藤さんが出演しているCM(ハイブリッドカーの様です)なのですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMでは女性(英語?)が歌っていた様なのですが、うちの母が20年位前に聞いたメロディというのです。その当時の羽賀研二が歌っていた記憶があると言ってます。 それで検索したのですが、ヒットしませんでした。ひょっとしたら記憶違いなのかも知れません。 以上ですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCM曲は

     鶴田真由さんが以前JALのCMに出演していたのですが、その時のCM曲は何て言う曲名だったのでしょうか? 鶴田真由さんが出演していたCMに限定します。 チャゲアスが歌っていたと言う話しを聞いたのですが、それも確かではないのですが、同時期にチャゲアス自身もJALのCMに出演していたので、その辺りが手がかりなのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲について

    中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

  • CMの曲

    何のCMかも分からないのですが、耳に残る洋楽があって、曲名を教えていただきたいのです。 出だしがYou are sixteen going seventeen~と聴こえるのです。 聴いたことがあって、何かの映画の曲かな…?と思うんですが。 よろしくお願いします。 

  • 三洋信販CM曲について・・・

    約1年くらい前のCMなのですが、 三洋信販さんのCMで、ブラット・ピットが髭を伸ばして出演していたCMの曲名を知りたいです。 「いい曲だなぁー」と思っていたのですが、結局誰が歌っているのか、どういった曲名なのかまったくわからなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください! お願いします(>_<)