• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジュリアンレノンの過去のCMと明和地所のCM曲

22年前位だと思いますが、ジュリアンレノンが車のCMに出演時の曲名が知りたいです。私は当時小学校高学年位でしたので映像はうっすらとしか覚えていませんがずーっと気になっています。「♪don't you know~don't you know~」という感じの曲です。あと明和地所のクリオマンションのCM曲知ってる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も「ヴァロッテ」だと思いますが、 こちらのサイトで試聴して確認願います。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IGX/qid=1087639123/sr=ka-1/ref=pd_ka_1/002-5100883-7142409

質問者からのお礼

ありがとうございます!!「ヴァロッテ」は中学生の時購入してテープが手元にあるのですが、記憶しているCM曲と違い情報も少ないのであきらめていました。サイトで全曲、視聴して「Say You're Wrong」がそうでした。小学生依頼の疑問が解決できました!とても懐かしい・・。本当にありがとうございました!!感激です。\(◎o◎)/!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9757
noname#9757

ジュリアン・レノンのCM曲は 確かデビュー曲の「VALOTTE」だったはずです。