• 締切済み

精液&愛液はなぜ特有の匂いがするのか?

表題の件、教えてください。 また、女性で精液を飲んだことのある方、どんな味でしたか?

みんなの回答

回答No.5

私の彼の精液は 甘かったんです(〃д〃) 1回、コンドームを つけてイったあと コンドームをはずして 精液が少しついたままの 彼のをフェラしました そのときも甘かったし、 一緒にシャワーを あびたときに フェラしてあげて イったときも甘かったです 口に出されたんですけど なんの抵抗なく 飲めました(*/ω\*) 私がおかしいので しょうか…((°д°)) 初めてセックスをして 初めて精液を飲んだので こんなに甘いのかと 戸惑っています(>_<)

• k-841
回答No.4

>精液を飲んだことのある方、どんな味でしたか? 男性ですが・・・ 自分のを口移されたことがあります。懐かしい味・・・そう、合成洗剤でシャボン玉をやったときに間違って口に入れてしまったときの味です。苦いというよりも「アルカリ性の物質」といった味ですね。まずいまずいと言われていますが、唾液で希釈されてせいもあってか、ひどくまずいとは思わなかったです。もちろんおいしくはありませんが。#1の方がおっしゃるように、一度ご自分のでお試し下さい。

• pco1633
回答No.3

>どんな味でしたか? 表現し難い味ですね。けっしておいしいものでない事しか言えません。 一度、口移しで彼に飲ませた女性がいましたが殴り合いの喧嘩になって 以後、口での射精は一切しなくなったそうです。(爆) 興味があれば一度ためしてみてはどうですか?

• aruberihi
回答No.2

逆に特有のにおいがしないものって何だろうと考えてしまった(^^; 人間の嗅覚を刺激するものはすべて(どのような物質でも)固有のにおいがあります。これは人間の匂いを感じる器官とその物質との反応の度合いが違ってくるからで……まあ、嗅覚への刺激の仕方が違うだけなのですが(^^; 水にだって「水の匂い」はありますしね。 んで、なぜ、匂いが違うのか。 それは分泌しているモノが違うから(苦笑) そうとしか言いようがないです。 同じ人間の中のものでも 例えば、胃液と血液は人間の分泌するものでも成分が違う。 血液とそれを腎臓でこして得られる尿も成分が違うわけで……。 そして、精液も愛液も成分が違う。 だから、匂いが違う。 それが独特と感じるのは匂いが強いから特徴が覚えやすいため。 例えば、ゴミ処理所の匂い……強烈に臭いますよね? 「特徴的な臭い」と表現できると思う。 でも、前述したようにすべての物質には匂いはあり「特徴」があります。 まあ、長々と書きましたが要は「モノが違うから匂いが違う」のです。 以上、化学的見地から述べてみました。

• blue_leo
回答No.1

匂いというよりアルカリであるか酸であるかというところが強いと思います。 >また、女性で精液を飲んだことのある方、どんな味でしたか? これはご自分で確かめられては?