• ベストアンサー

精液の匂いは嫌ではないですか?

アダルトビデオでは性行為の最後に女性が精液を舐めてうっとりしているのを見ます。私は自分の精液の匂いも青臭くて好きではないのに、よくあんなにできるものだと思ってしまいます。 精液の匂いというのは女性にとっては、または人によっては良い匂いなのでしょうか? 女性のご意見も伺いたいのですが。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dakkowa
回答No.4

人によって匂いも味も全然違うんですよ… わたしは飲んであげるの好きです でも正直キツイ人もいます。。。 他のかたも書いてられますが、喉の奥ですぐ飲むのがコツ。。 …そんなこと聞いてなかったですかね。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。人によってそんなに違うものですか。 喉の奥で匂いを感じずに飲むと言うほどの努力をしないといけないことが分りました。 AV女優は頑張ってなんでもないふりをして口の周りにべったりと付けているということですか。お仕事とはいえ大変ですね。

その他の回答 (3)

• ymnmte
回答No.3

アダルトビデオは男性向けのファンタジーですよねー。 私はフェラは好きだけど、口に出されるのは嫌いです。 フェラが好きなのは、相手が気持ち良くなってるのが分かりやすいから。口内発射が嫌なのは、臭くて苦いからです。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり匂いは嫌いですか、それに苦いというのは初めて知りました。

noname#174933
noname#174933
回答No.2

いい匂いのわけないジャン。 ただ、好きな男なら、段々慣れるという事。 好きでもない男のとなると、それは演技に決まってるでしょう。 全てはお金のため、ね。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそうですか、だんだん慣れますか。 AV女優は、最初からずーっと我慢しているようではないですが、最後だけがまんでしょうか。そう思ってみても我慢には思えません。演技だけであのにおいを我慢できるというのはすごいですね。

noname#179235
noname#179235
回答No.1

すぐ飲んでしまえば匂いは分かりません。 だけどちょっとエロイ匂いがします。 AVは過度な表現がされてますが、実際はすぐ飲むと思います。 一日に何回もしすぎて部屋に匂いが充満してしまったら、仕方ないと思います。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。ビデオではすぐ飲まない場合が多いですね。