• 締切済み

透明な精液について

透明な精液がでた時の原因ですが、このサイトで検索したところ、性行為を頻繁に行った場合が多いという回答がありましたが、疲れがたまっている場合でも、透明な精液が出ることはあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#90210
noname#90210
回答No.1

それは精液ではなく「カウパー氏腺液」です,多分。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%BC%E6%B0%8F%E8%85%BA&lr=&aq=f&oq= 「ガマン汁」で調べてもなにかわかるかもね。

noname#105696
質問者

お礼

回答ありがとうございました。