• ベストアンサー

トイレに行ったときに出る少量の精液

トイレに行ったとき、尿と一緒に少量の精液みたいなものが出ることがあります。 特に、大のときは水面に浮かぶのでよくわかります。 性行為してなくても数滴程度でも精液が勝手に出ることってあるのでしょうか? こんなものなのであれば、別に問題はないと思いますが、 もしどこか異常があるのなら、非常に心配になってきます。 一体この現象は何なのでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

遺精と呼ばれるものかもしれませんね。 専門家ではないので、詳しくはわかりません。 ネットなどでいろいろと調べることもできそうですが、 早めに医師に相談することをお勧めします。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなことあるんですか!?私は経験ないです。ただ、オナしてて、途中でやめてトイレに行く時、買うパーが一緒にでることはありましたね

• Ssddfree
回答No.3

「精漏」と私のカルテには以前書いてありました。 泌尿器科で相談して内服処方してもらって、すぐ治りましたけど。

• nitto3
回答No.1

何かの勘違いだと思うけどね。 やはり生殖器科に相談したほうがいいです。