• 締切済み

下着に精液の匂い...?

高校生女です。カテ違いでしたらすみません。 先ほど洗濯物を取り入れようとしたら、自分のパンツと腹巻きだけ水気が残って乾いてませんでした。これは綿が乾きにくいからだと思うのですが、 パンツが塩素?のような匂いで臭かったので原因が気になっています。 おりものが多くパンツにシミができているほどなので、それが匂ったせいなんでしょうか?他の洗濯物は匂いがなかったように思います。 気になってネットで調べたら、塩素の匂いが精液に近いと出てきて、 父が自慰に使って、それでつけられた精液の匂いなんじゃ...とまで考えて、不安で仕方がないです。 液体はついていなかったんですが...。 母にも確かめてもらったらそんな匂いはしないよ?するとしたら漂白剤かおりものの匂いじゃない?と言われたんですが、不安が拭いきれてません。 支離滅裂な文章ですみません...。昔から考えすぎてしまう性格だとわかっているのですが...不安です。 精液だっていうのは考えすぎなのか、回答お願いします。

noname#243482
noname#243482

みんなの回答

回答No.4

ネットのいい加減な言葉だけ信じちゃダメですよ、ネットは言葉だけです、匂いは判りませんから、比較なんて無理ですし、また人それぞれ嗅覚も違いますし、環境によっても臭いの識別は大きく異なります、精神状態の変化でも同一人物でさえ変ることがあります。 一方お母さんは直接洗濯物の匂いを嗅いだわけですし、お父さんの臭いも判る唯一の存在と言えます、その人が違うと言うのであれば、それが、一番正しい結論だと思いますが? 違うでしょうか。 それにお父さんがそんなことしたら、お母さんがブチ切れて、大げんかになると思いますが!!

回答No.3

ご自分の脱いだばかりのショーツ、クロッチ部分に鼻を近づけてみて下さい。「ウッ‼︎」ってくると思います。 クロッチ部分は綿で出来ていて、優しい肌触りと吸収力が高いのですが、その分繊維の中にまで入ったら洗濯しても臭いは完全には取れません。 オリモノの多い日のショーツは特にそうです。 ライナーをいつも使ってみたら解決するかも。

noname#222603
noname#222603
回答No.2

こう言ってはなんですが、匂いがするほど精液が付いているとしたら、とてもじゃないですがそのまま洗濯物として取り込もうとは思えないほどカピカピな状態になっていると思いますよ。

noname#243482
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、パンツがおりものの色が染みついて汚れてしまっている部分があり判断しにくいのですが.. 精液だったら露骨に液体や固体がついているということでしょうか?

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

>母にも確かめてもらったらそんな匂いはしないよ? これが正解だと思いますよ。お母さんは精液の匂いは知っているはずですから。

noname#243482
質問者

補足

文章がわかりにくくてすみません; そんな匂い、というのは、精液ではなく塩素の匂いのことなのですが...

関連するQ&A

  • 下着に精液の臭い…

    現在妊娠中で、旦那とは妊娠がわかってから4ヶ月程していません。 (妊娠中はしないと旦那の希望で) 最近、時々洗濯物を干していると精液?塩素?の匂いがします。 洗濯洗剤や柔軟剤はいつも同じなのに時々、ものすごく匂うので気になり、どれが匂うのか嗅いでいくと、たぶん私の下着からでした。 旦那の下着や洋服からは洗剤の匂いしかしないのに私の下着からは異臭が… 妊娠中ですが、おりものの匂いではなく、精液?か塩素っぽい匂いです。 何度かあったのでずっと不思議だったんですが、よくよく考えると私の下着を使って旦那が…?とか考えてしまうようになってしまいました。 (いつも私が寝た後に、トイレに長く籠もっています) そこで質問なんですが、例えば精液が布についたとして、洗濯しても匂いはとれないんでしょうか? また、妻の下着を使うというのは、妻に欲情してるということですか? (そういう素振りは全くないので) 元々かなり真面目でノーマルな人なので、そんな行為信じられませんが、他に可能性があるとしたらどんな事がありますか? もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…

  • 精液がカーペットについて匂いが取れない(>_<)

    彼氏の精液が部屋のカーペットについてしまい、すぐにティッシュで拭き取ったのですが、匂いが残ってしまいました。 毛足が長くてフワフワのカーペットです。 洗濯機で洗えないもので、ファブリーズを吹き掛けてドライヤーで乾かしてみましたが、匂いがちっとも取れません。 ちなみについてしまったのは今朝です。今二回目のファブリーズをしましたが、何回しても効果があるとは思えません…。 自分で色々調べてみたのですが、染みで困っている、という質問は幾つか見つかりましたが、カーペットは濃い色のピンクで染みは特に目立たないですし、お気に入りのカーペットなので色落ちが心配で漂白系の洗剤で擦るやり方は最終手段にしたいです。 何かよい方法がありましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみに今手元にあるお掃除道具は、 キッチンハイター、ランジェリー用洗剤(経血おりもの用)、ワイドハイター、 後は普通の洗濯洗剤(液体、粉)、食器洗剤、石鹸、くらいです。 使えそうなものがあったら、簡単にでよいので使い方を教えて貰えると助かります。 勿論うちに無いものでも、やり方を教えてくださると嬉しいです。どうかお願いします。

  • 洗剤の匂い

    ズボンに塩素系の漂白剤をうっかりこぼしてしまい、プールのような匂いがします…。乾いたら匂い取れますか?それとも洗うまでダメですか? いますぐに洗濯できないんです…。

  • 水っぽいおりものは精液ですか?

    おりものの匂いが精液臭いです。 一昨日にえっちをして中には出してないと思うのですがわかりません。ゴムはしてませんでした。 生理予定日は9/22です。 おりものが最近多く塊みたいなのが出る ことはあったのですが、今日の朝水のようなものが出て、それがパンツについた匂いが精液の匂いがします。 これは中で出されたのでしょうか?もし中に出されていたら妊娠しますか?水のようなおりものや塊みたいなのが出ることはありますか? 無知ですみませんが教えてください。親元にいるため、病院に行ったりもできません。どなたか教えてください誹謗中傷はやめていただけたら嬉しいです

  • 「精液は汚い物じゃない」とどうか納得させて下さい。

    精液恐怖症とでもいうのでしょうか。思春期に自慰行為を覚えてからしばらくして自分の精液でありながら汚く感じて仕方ないんです。 きっかけはある時に行った自慰行為です。 射精の時に用意しておいたティッシュに収まりきれずパンツやズボン、座布団などに精液がべったり着いてしまったのがすごく嫌な印象として残りそれが未だに続いているんじゃないかなと思います。 それ以降自慰行為やセックスの時の射精後に例え精液が付いていなくても石鹸で念入りに洗うか、風呂に入らないと気が済みません。 洗える物ならまだいいんですが家具や布団などに精液が飛び散ったらそうそう洗えないしもう汚くて汚くてどうしようもないんです。 どういう風に考えたら「自分の精液は汚くない」と思えるのでしょうか。 おそらく精神的な物だと思いますが元々神経質なのでほとほと困っています。 どうか「全然汚くないよ」と思えるように納得させてください。

  • これって精液?

    性行為中(ナマで中入れ)に彼が「今日はイカない」 と言って抜いてしまいました。 その後 数時間経った時 明らかにおりものと違う白いトロッとした液体が出てきました。 これって精液・中出しって事ですか? 白い液体は2~3時間の間に何回か出てきてパンツが濡れる程の結構な量でした。 匂いは特にありません。 数時間経ってから液体が出てきた経験がないので教えて下さい!

  • 漂白剤の使い方

     タオルが先日から急に犬小屋の臭いを放つようになりました。  漂白剤を入れて洗濯すると良いとのことで、100均で買ってきた漂白剤を分量通り洗剤と同時に投入すると、洗濯物が色落ちしてしまいました。しかも洗濯物に塩素の臭いが残ってしまいます。  正しい漂白剤の使い方を教えて下さい。  あと、他の方法でタオルの臭いをとる方法があればお願いします。

  • 洗濯物に残る漂白剤の匂い

    普段は洗剤&重曹で洗濯してますが、黄ばみや匂いが気になる時、塩素系漂白剤を使用します。でも、かなり(熱湯を使ったり)濯いでも漂白剤の匂いはなかなか取れず気になります。簡単に匂いが取れる方法がもしあればぜひ教えて下さい。それと、匂いが取れないとゆー事は成分が残っている・・とゆー事でしょうか?子供にタオルをしゃぶる癖があるので心配です。宜しく御願いします。

  • 陰嚢(睾丸)あたりが精液のにおいがします。自分だけでしょうか。

    特に、夏や湿気でジメジメした日は、陰嚢辺りがほんのりと精液臭いです。(射精していない日でも) パンツの陰嚢辺りは、臭いです。(洗濯すれば消えます) 精液そのものほどの強い臭気ではありません。 睾丸が精子を作る所ですし、においもれ?と考えたりもします。 仮性包茎ですが、毎日包皮はめくって洗っています。仮性包茎で精液臭くなるものでしょうか。 陰嚢は、汗をかいたときは臭くなるものなのでしょうか。一般的な経験等お聞かせください。また、下半身の消臭策あればお願いします。

  • 下着の「黄ばみ」蛍光増白剤が落ちたor黄ばんだ?

    石けん洗濯をしています。 下着30回程度は一日来て即洗濯を繰り返していたら、 買った当初よりも黄色くなってしまいました。 (縫い糸だけは真っ白なので、余計に差が目立ちます) そこで、花王のハイター(塩素系漂白剤)を 水35度3Lに40ml(説明より少し多め1・3倍) 入れて漂白しましたが、漂白する前と黄色具合は変わりませんでした。 そもそもこの下着の全体的な黄ばみの原因は何でしょうか。 「下着を買った当初は蛍光増白剤で白く塗ってあったのが、 それが落ちて本来の色になった。」 ということでしょうか。 「綿(略)などの白い衣料に使われる蛍光剤は、着用やお洗たくをくり返すうちに脱落するので、白さの低下」が起きるとありました。 http://www.kao.com/jp/qa_cate/clothcleanser_04_03.html もし蛍光増白剤が落ちているのであれば、 塩素系漂白剤(ハイター)を使っても意味がありません。 黄ばんでいるのであれば、花王のハイター(塩素系)はダメだったので、 他の方法をご教授ください。

専門家に質問してみよう