• 締切済み

下着に精液の匂い...?

高校生女です。カテ違いでしたらすみません。 先ほど洗濯物を取り入れようとしたら、自分のパンツと腹巻きだけ水気が残って乾いてませんでした。これは綿が乾きにくいからだと思うのですが、 パンツが塩素?のような匂いで臭かったので原因が気になっています。 おりものが多くパンツにシミができているほどなので、それが匂ったせいなんでしょうか?他の洗濯物は匂いがなかったように思います。 気になってネットで調べたら、塩素の匂いが精液に近いと出てきて、 父が自慰に使って、それでつけられた精液の匂いなんじゃ...とまで考えて、不安で仕方がないです。 液体はついていなかったんですが...。 母にも確かめてもらったらそんな匂いはしないよ?するとしたら漂白剤かおりものの匂いじゃない?と言われたんですが、不安が拭いきれてません。 支離滅裂な文章ですみません...。昔から考えすぎてしまう性格だとわかっているのですが...不安です。 精液だっていうのは考えすぎなのか、回答お願いします。

noname#243482

みんなの回答

回答No.4

ネットのいい加減な言葉だけ信じちゃダメですよ、ネットは言葉だけです、匂いは判りませんから、比較なんて無理ですし、また人それぞれ嗅覚も違いますし、環境によっても臭いの識別は大きく異なります、精神状態の変化でも同一人物でさえ変ることがあります。 一方お母さんは直接洗濯物の匂いを嗅いだわけですし、お父さんの臭いも判る唯一の存在と言えます、その人が違うと言うのであれば、それが、一番正しい結論だと思いますが? 違うでしょうか。 それにお父さんがそんなことしたら、お母さんがブチ切れて、大げんかになると思いますが!!

回答No.3

ご自分の脱いだばかりのショーツ、クロッチ部分に鼻を近づけてみて下さい。「ウッ‼︎」ってくると思います。 クロッチ部分は綿で出来ていて、優しい肌触りと吸収力が高いのですが、その分繊維の中にまで入ったら洗濯しても臭いは完全には取れません。 オリモノの多い日のショーツは特にそうです。 ライナーをいつも使ってみたら解決するかも。

noname#222603
noname#222603
回答No.2

こう言ってはなんですが、匂いがするほど精液が付いているとしたら、とてもじゃないですがそのまま洗濯物として取り込もうとは思えないほどカピカピな状態になっていると思いますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 お恥ずかしい話ですが、パンツがおりものの色が染みついて汚れてしまっている部分があり判断しにくいのですが.. 精液だったら露骨に液体や固体がついているということでしょうか?

• maiko0333
回答No.1

>母にも確かめてもらったらそんな匂いはしないよ? これが正解だと思いますよ。お母さんは精液の匂いは知っているはずですから。

質問者

補足

文章がわかりにくくてすみません; そんな匂い、というのは、精液ではなく塩素の匂いのことなのですが...