• ベストアンサー

ラン・ローラ・ランに似ているCM

 こんばんは。1ヶ月前ぐらいだったと思うんですが、ドイツ映画のラン・ローラ・ランによく似たCMを見ました。赤っぽい髪の毛の女の子が走りまくっていて、見た瞬間「似てる!」って思うぐらいそっくりなものでした。  どなたかこのCM、ご存知ではないですか?またどこの会社のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

私もあのCMを見た時、まったく同じことを思いましたよ! 「似てる」が先行して何のCMだかさっぱり覚えてません で、検索。検索ワードは『CM ラン・ローラ・ラン パクリ』(笑) 結果、パチンコメーカーTAKEYA(竹屋)のCMだったとわかりました 同じことを思ってる人は大勢居たようですね

norijy13
質問者

お礼

あー!!すっきりしました。そう言えば、パチンコだったような気がしてきました。同じように感じた人がいたってことが分かって嬉しいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランローラランで流れている曲

    今テレビ番組に挿入されていて気になったのですが…。 10年位前に『ラン・ローラ・ラン』というドイツ映画を見て 流れていた音楽がとても好きでサントラも聞いていたのですが、このタイプの音楽が好きな私にお勧めの曲を教えて下さい。 映画を見たあとにしばらくの間それらしきジャンル(?)を探してみたのですが何がなんだかさっぱりでした。 一緒かどうかわからないのですが電気グルーヴも好きでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • CMでもやってた匂う洋画の名前教えてください?

    何年か前だと思うのですが、CMでもやってた「匂い」がテーマの洋画で100人くらいの男女が裸でうごめいてる映像が衝撃的なやつだったのですが、これの映画の名前教えてください? ドイツかフランスの映画だったような気がします。 当時、結構話題になったので知ってる方もおられると思うのですが、ご存知の方教えてください。

  • ドイツが舞台の映画を教えてください。

    ドイツの町並みや文化を楽しめる映画を探しています。 今まで観たものは『善き人のためのソナタ』『愛を読むひと』『ワルキューレ』など、今観てみたいものは『グッバイ、レーニン!』『ラン・ローラ・ラン』『飛ぶ教室』などです。 何となく戦争に絡んだものになりがちなので、もうちょっと明るい雰囲気のものを観てみたいな、と思って質問しました。 製作国や監督の出身国、ドイツ語音声という区切りではなく、『舞台』の視点からお答えお願いします。時代や都市にはこだわりませんけど、もしお分かりでしたら一緒に教えてもらえるととっても嬉しいです。宜しくお願いします!

  • このCMの曲は?

    パナソニックのビデオカメラ(でいいのかな?)のCMで流れている曲を教えて下さい。 世界最小というコピーがついていて、桜並木と女の子が数人映っているCMです。 何かの映画のCMでも流れていたようなきがするのですが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • おしえて!

    1~2年前、浜村淳さんがラジオで紹介していた「ラン ローラ ラン」という映画について教えて下さい! 浜村淳さんのあの語り口調で紹介されると、とても気になって(笑)

  • 映画館のCMについてお尋ねします。

    2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • OZAKIのCM

     OZAKIという(おそらく学生服の会社)会社のCMでお聞きしたいことがあります。  憂鬱な表情で髪をいじってた女の子が、「制服を着ている時間は短い」というナレーションをバックに教室でダンスをするというCMがあります。  あの女の子の名前をご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケータイのCMで

    何処の会社のCMか覚えてないのですが、小田和正さんの「あなたに会えて本当に良かった♪」っていう歌のオルゴール着メロを聴きながら、女の子が静かに涙を流してるCMがあるのですが、あの女の子が誰か知りたいです。横顔でよくわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお返事ください!

  • マラソンや走る事が主要な出来事になっている映画

    マラソンや走る事が主要な出来事になっている映画を御紹介いただけますか? マラソンマン、炎のランナー、弾丸ランナー、ラン・ローラ・ラン以外でよろしくお願いしまっす!