• ベストアンサー

ラン・ローラ・ランに似ているCM

こんばんは。1ヶ月前ぐらいだったと思うんですが、ドイツ映画のラン・ローラ・ランによく似たCMを見ました。赤っぽい髪の毛の女の子が走りまくっていて、見た瞬間「似てる!」って思うぐらいそっくりなものでした。  どなたかこのCM、ご存知ではないですか?またどこの会社のものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

私もあのCMを見た時、まったく同じことを思いましたよ! 「似てる」が先行して何のCMだかさっぱり覚えてません で、検索。検索ワードは『CM ラン・ローラ・ラン パクリ』(笑) 結果、パチンコメーカーTAKEYA(竹屋)のCMだったとわかりました 同じことを思ってる人は大勢居たようですね

norijy13
質問者

お礼

あー!!すっきりしました。そう言えば、パチンコだったような気がしてきました。同じように感じた人がいたってことが分かって嬉しいです。ありがとうございました。