• 締切済み

ブロークバックマウンテンのCM

ブロークバックマウンテンのCM レンタルDVDにはよく他の映画のCMが入っていますが、ブロークバックマウンテンのCMが入っている映画(レンタルDVD)をご存知の方、教えていただけますか?

noname#120039
  • 洋画

みんなの回答

回答No.2

予告ならYouTubeにあるんじゃないでしょうか?DVDを借りるより簡単に見られます。

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 No.1の方のお礼欄にも書かせていただいていますが、私自身、この映画の本編はもちろん、予告編も既に鑑賞済みで、とても感動した映画だったので夫に薦めたく思っているのですが、男性同士の同性愛の要素も含む映画であるため、まず予告編で打診してからと思い、質問させていただきました。 説明が足らず、申し訳ありませんでした。 時間を割いての回答、どうもありがとうございました。

• JLGREPO
回答No.1

CMって予告編のことでしょ。 だったら本編を借りれば大体特典として入ってますが… もし付いてないからの質問なら謝ります。

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 CMと書きましたが、予告編の事です。分かり辛くてすみません。 質問についての理由は書いていませんでしたが、実は私自身、この映画の本編はもちろん、予告編も既に鑑賞済みで、とても感動したため誰かと共感したく友人に薦めたのですが、男性同士の同性愛の要素も含む映画であり、あまり万人受けする内容ではないためか反応がいまいちで、次に夫に薦めてみようと思っているのですが、特に男性にとっては嫌悪を感じてしまう場合もあるかと思い、まず予告編で打診してから薦めたく、質問させていただきました。 直接夫に聞けば話は早いとは思うのですが、なんとなく拒絶るす姿が思い浮かびますし、先入観なしで音楽つきの映像で観た場合とは反応は異なるのではないかと思いまして…。 説明が足らず、申し訳ありませんでした。 回答くださり、どうもありがとうございました。