• ベストアンサー

カメリアダイヤモンドのCMや、この傾向の他のCMで

今現在はオンエアされていますか? 以前は深夜の映画枠等でよく目にして、キレイな映像とイイ曲ばかりだったのでレンタルしたり、今でも聴いている曲があります。 カメリアダイヤモンドだと分かった瞬間に引き込まれていたのが結構前で懐かしくなってしまいましたので… 最近は無くなってしまったのでしょうか? また、この様に最新の曲が使われてシリーズ的に放映されているCMは他にあるでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

やってますよ。今流れてるのはマウンテンバイク乗り回す40代女性(秋元奈緒美)が浜崎あゆみをバックにしてるやつです。

参考URL:
http://www.mikicorp.co.jp/movies050701/movies01.htm
mgrover75
質問者

お礼

ありがとうございます。 深夜の映画を観ていてもCMは見掛けないので今はなくなったかと思いましたが、まだ続いてるんですね。