• ベストアンサー

カメリアダイヤモンドのCMや、この傾向の他のCMで

今現在はオンエアされていますか? 以前は深夜の映画枠等でよく目にして、キレイな映像とイイ曲ばかりだったのでレンタルしたり、今でも聴いている曲があります。 カメリアダイヤモンドだと分かった瞬間に引き込まれていたのが結構前で懐かしくなってしまいましたので… 最近は無くなってしまったのでしょうか? また、この様に最新の曲が使われてシリーズ的に放映されているCMは他にあるでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1087/2101)
回答No.1

やってますよ。今流れてるのはマウンテンバイク乗り回す40代女性(秋元奈緒美)が浜崎あゆみをバックにしてるやつです。

参考URL:
http://www.mikicorp.co.jp/movies050701/movies01.htm
mgrover75
質問者

お礼

ありがとうございます。 深夜の映画を観ていてもCMは見掛けないので今はなくなったかと思いましたが、まだ続いてるんですね。

関連するQ&A

  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 94年から98年にかけてのCMで

    是非、教えていただけたらと思います。 私が沖縄にいた頃、土曜日のゴールデン洋画劇場枠で 何度か目にしていたCMです。 おそらくダイヤモンド(宝石)のCMで、 全体のトーンは青黒く暗い神秘的な映像です。 外人のモデルさんがたしかイブニングドレスのような 肩の大きく開いた服を着てダイヤを手にとって空に掲げていたような気がします。ティムバートンがシックな演出をしたような雰囲気です。 とても映像美が強くローカルでは絶対無いと思います。使われている曲も国内アーティストではなく、おそらく洋楽といえども映画音楽などの方面だと思います。きっちりとした歌声では無かったです。 しかし日本語でナレーションかテロップで「100年の輝き・・・。ダイヤモンド」みたいなフレーズを伝えていました。 たしか「ターミネーター2」「ペットセメタリー2」の再放送をこのゴールデン洋画劇場で見ていて私が沖縄にいた時期なので94年から98年の間です。 できれば、またこのCMを見たいです。 しかし、どこの会社だったのか誰の曲が使われていたのかまるっきりわからないので教えていただければと思います。 なにとぞ、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 80年代後半のCMについて

    ふと思い出したCMがありました。 おそらく80年代後半だったと思うのですが、以下のような感じです(記憶がななり曖昧です) ・洋楽の男性ヴォーカルのミドルテンポの曲が使われていた。 ・綺麗な女性が出てきて、その後に男性が出てくる。 ・場面は夜のビルの屋上のプールだったような?(これはかなり曖昧) カメリアダイアモンド系のCMかと思ったのですが、該当するものを探すことが出来ませんでした。 具体的な情報がほとんど有りませんが”これかも?”って情報がありましたら、なんでもいいので教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ワルキューレのCM

    こんにちは。 同じような質問があったら申し訳ないのですが、映画「ワルキューレ」のCMで流れているBGMは映画「SAW」シリーズのメインテーマだと思うのですが・・・。 万人が知っているような有名な曲でもないのに、映画のCMに別の映画のテーマ曲を使うことがあるのでしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • 保険会社のCMソングが知りたいのですが・・・

    現在CFオンエア中の保険会社のCMで(サラリーマンが備えとして折り畳み傘を2本持っている),「♪raindrop fall・・・♪」で始まる「雨といえばこの曲!」という「雨に唄えば」くらい有名な曲なのですが、曲のタイトル、使われていた映画若しくはミュージカル?の名前もすっかり思い出せません・・・。どなたかすっきりさせてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    マキのカメリアダイアモンドのCMで前に流れていた曲の曲名と歌っている人を教えてください。 秋本奈緒美さんと武田幸三さんが出演しているボクシング編で流れている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日立のCM使用曲は?

    日立のつくろうシリーズのCM曲で、 woooの美しい映像編に使われている曲はなんでしょうか? 海辺を1頭の馬が走っているシーンとか、門をたくさんの馬が出てくる映像が使われているCMです。 クラシックの何かだと思うんですが。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • De Beers のCM曲

    もう10年以上前になると思うのですが、De BeersのダイヤモンドのCMに使われていた曲がふいに思い出されて、とても気になっています。CMの映像は女性の手からダイヤモンドが落ち、そのダイヤモンドがさらに水の中をきらめきながら落ちていくというものだったと思います。女性歌手がアリアのような静かな曲調でピアノに合わせて歌っていたように思われます。過去の投稿を見てAmazing Graceではないことは確認しました。どなたかご存知の方がいたら是非教えてください。

  • MTVのCMの曲

    MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。 今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。