• ベストアンサー

OZAKIのCM

 OZAKIという(おそらく学生服の会社)会社のCMでお聞きしたいことがあります。  憂鬱な表情で髪をいじってた女の子が、「制服を着ている時間は短い」というナレーションをバックに教室でダンスをするというCMがあります。  あの女の子の名前をご存知な方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22592
noname#22592
回答No.1

玄光社「CM NOW」103号によると、 アストラル所属の高瀬友規奈さんだそうです。

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~jdjewel/box/takase.html
kanekokaneko
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 まさか、わかる人がいらっしゃるとは思わなかったんで、本当に驚きました(^^)

関連するQ&A

  • OZAKIのCMの女の子

    カンコールスクールウェアのOZAKIの現在放送中CMの「ショウロンポウ」とか言ってる女の子の名前が分かる方がいたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMの女の子

    ソフトバンクのCMの学校の教室内で、先生(犬)をバカにするのはやめなさい。と言っている、キリッとした髪の短い女の子は誰でしょうか?名前がわかれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AC(公共広告機構)のCMに出ている女性モデル

    ACのCMで「自分の子供の愛し方がわからない親が増えています」というナレーションが流れて、切なそうな表情で女の子を抱きしめる女性が出演していますが、この方の名前を教えて下さい。 10~12年前くらいにはセブン・イレブンのCMに専属で出ていました。 その他にもかなり色々出ているモデルさんで、キャリアは長い方だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演している女性を知りたいのですが…。

    たぶんヘアワックスかヘアスプレーのCMなんですが… 女の子(黒のレザー?のパンツ)がダンスをしながら 髪をいじるCMなんです。 ダンスもちょっとぎこちない感じだった覚えがあります(笑)。 えびちゃんかなー?と思ったんですが、調べてみても そういうCMがなかったので、見間違いかなぁ。 どこのメーカーのCMで、女性が誰だかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMのダンスは何と言うジャンルですか?

    auのCM(関西ローカル)でウルフルズの曲「暴れだす」をバックに女の子たちが踊っています。ああいうダンスって何と言うのですか?

  • CCレモンのCM

    CCレモンのCMだと思うんですけど、ハッキリしないんですが、ダンスシーンで踊ってる女の子の名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーのCM

    ここ2、3年以内のものだと思いますが、格闘技っぽい要素(蹴り等)の入ったダンスをしているシャンプーのCMにでていた女性の名前を教えてください。おぼろげな記憶のなかではエンセンシャルだったような、オレンジ色っぽかったような、髪を引っ張って強さがどうとか言っていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM