• 締切済み

レオパレスのCMってどうなんだい?

レオパレスのCMで、ブな女の子+きれいな女の子(市川由衣)がでてるCMをご存じでしょうか。 ブな女の子が後ろ手を組んで、「わたしくらいキレイだと、危険がい~~っぱいで~」とバカっぽく言うんですが、あのCMをどう思いますか? ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html

みんなの回答

  • OYAJI_ID
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.4

「ハリセンボン」や「森三中」「柳原可奈子」位の配役を使わなかったのがいけないと思います。 何気に見てると別にインパクト無い女性だったので… ま、あのCMの狙いは他のご回答者様のおっしゃる通りです。

eva_02
質問者

お礼

もう少しインパクトが必要でしたね。ブーな方の配役にお金をあまりかけられなかったのでしょうか?ありがとうございました。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

痴漢経験者の私が言う、あれは警戒せんでもええ。 でもこういう話題になることでマーケット的には「成功」。 狙って作ってるのでまんまと策略にはまってる。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございます。ブーな方は警戒しなくていいということですね。それであればブーな方はレオパレス21に入る必要はないという解釈もできてしまうところが面白いです。 でもCM的には成功なわけですね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

女性は(容姿の松竹梅を問わず)一人暮らしは危険にさらされますよ! でもレオパならセキュリティが万全ですよ! みたいなことを訴求したいのでは? それと「思い込み」、即ち美人だから危ないとかブーだから大丈夫だとか、そういうことはないのですよ! ということを彼女の言葉で伝えたかったのでは? 「思い込み」はいけません、ということ。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#61582
noname#61582
回答No.1

あのCMは視聴者にツッコミを入れてもらおうという意図で制作されたにも拘らず、見事に寒い仕上がりです。 不快感はありません。ただ、スルーです。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NTT西日本CM「DENPO」のWEBショートムービーCMで、ロケ地に使われている場所は?

    市川由衣出演の西日本電信電話|NTT西日本CM「DENPO」のWEBショートムービーCMで、一話で市川由衣が家に帰るために電車乗った。あとのシーンの風景の場所を細かくわかる人教えてください。無理言ってすいません。 http://5296.jp/denpokobukulog09/d-mail.html 見てください感動しますワラ

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさん

    少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさんに扮しておりますが、女性が、小池さんに何かを渡し、その後レレレのおじさんから金銭を受け取っていますが、この女優さんはなんと言う方ご存知でしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • レオパレスのベッド

    小池徹平くんがCMしている、単身用のレオパレスのCMに出てくるような 下が物置?になっているベッドを探しています。 2段ベッドの下に机が入るような造りのものは見かけますが、CMで 使われているようなしっかりとした感じのものが見つけられません。 友人がレオパレス(CMのまんまの間取り)に住んでいて、実際に 見せてもらったのですが、作り付けのような感じで特注品かとも思います。 天井の高さの関係から、ベッドの高さが150cmぐらいまでで、 圧迫感がない程度の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ベネッセのCMの女の子

    ベネッセのプラスアイのCMの勉強部屋編にでてる女の子の名前を教えて下さい そのCMです ttp://www.benesse.co.jp/c/cm/cm09_04.html

    • 締切済み
    • CM
  • 女の子はショート??ロング??

    こんにちは、私は中2の女の子です。こないだ雑誌に男の子はショートの女の子がすきというアンケート結果が載っていました。 私は今セミロングで市川由衣ちゃんみたいな髪型です。女の子らしくしたいと思っているのですが、春なので思い切って切ろうかな、とも思います。 実際はどんな髪形がかわいいのですか??教えてくださぃ(´・ω・`)

  • マクドナルドのCM

    最近流れている、三角チョコパイのCMで、みんなで歌を歌いながらパイをちぎって、男の人が「あわせてチョコチョコ」といいながらメガネの女の子をちらっと見ると女の子が目をそらす、というシーンの意味がわからないのですが・・ご教示ください。気になりだしたら、流れるたびに気になってしまって・・

    • 締切済み
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10代アイドルのグラビアビデオの入手場所に関して

    10代アイドルのグラビアビデオの入手場所で何処なんですか? 自分の周りにはないもので。 アイドルじゃなくても素人でも構わないです。 できれば、18歳以下で巨乳のコ(市川由衣等)がいいですね。 もしくはスカパー等でそういった番組ってありますか? とにかく女の子のビデオが見たくて。

  • レオパレス退去~掃除

    レオパレスを退去する準備中です。 内心、ドキドキしてます。マンスリーの契約なので、最初にお金を払っているので、基本的にお金はいらないと言われましたが、悪評高きレオパレスなので、気が抜けません。 まず、壁紙。いすの先端でひっかけたように一直線。壁紙がはがれかかってます。5cmほどですが、お金を取られるのか心配です。(そんな派手なキズではありません) 次に、冷蔵庫のすぐ横の床に色が染みついています。(台所のつるつるした床) なにか、ものを置きっぱなしで放置していたため、緑色の■が付いてます。マイペットやら漂白剤やら付けてみたのですが、いっこうに消えません。このようなシミのようなものを落とす方法はナイのでしょうか?? また、落とせなければ、どのくらい負担しなければいけないのでしょうか?? もし、ご存じの方、経験者の方、いらっしゃればお力添えをお願いします。

  • おーいお茶&ヤマキのCM

    市川海老蔵さんが出演している、おーいお茶とヤマキのCMの放映時間が知りたいです。 「この番組見てたらやってたよ」という情報でもいいので教えて下さい! それと、ヤマキの秋冬バージョンのCMはもう放映されているんでしょうか? こちらも、ご存じの方がいたら回答お願いします。 焼きうどんを作っているCMらしいのですが…

    • 締切済み
    • CM