• 締切済み

レオパレスのCMってどうなんだい?

レオパレスのCMで、ブな女の子+きれいな女の子(市川由衣)がでてるCMをご存じでしょうか。 ブな女の子が後ろ手を組んで、「わたしくらいキレイだと、危険がい~~っぱいで~」とバカっぽく言うんですが、あのCMをどう思いますか? ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html

みんなの回答

• OYAJI_ID
回答No.4

「ハリセンボン」や「森三中」「柳原可奈子」位の配役を使わなかったのがいけないと思います。 何気に見てると別にインパクト無い女性だったので… ま、あのCMの狙いは他のご回答者様のおっしゃる通りです。

eva_02
質問者

お礼

もう少しインパクトが必要でしたね。ブーな方の配役にお金をあまりかけられなかったのでしょうか?ありがとうございました。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

痴漢経験者の私が言う、あれは警戒せんでもええ。 でもこういう話題になることでマーケット的には「成功」。 狙って作ってるのでまんまと策略にはまってる。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございます。ブーな方は警戒しなくていいということですね。それであればブーな方はレオパレス21に入る必要はないという解釈もできてしまうところが面白いです。 でもCM的には成功なわけですね。

• localtombi
回答No.2

女性は(容姿の松竹梅を問わず)一人暮らしは危険にさらされますよ! でもレオパならセキュリティが万全ですよ! みたいなことを訴求したいのでは? それと「思い込み」、即ち美人だから危ないとかブーだから大丈夫だとか、そういうことはないのですよ! ということを彼女の言葉で伝えたかったのでは? 「思い込み」はいけません、ということ。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#61582
noname#61582
回答No.1

あのCMは視聴者にツッコミを入れてもらおうという意図で制作されたにも拘らず、見事に寒い仕上がりです。 不快感はありません。ただ、スルーです。

eva_02
質問者

お礼

ありがとうございました。