解決済み

女の子はショート??ロング??

  • 困ってます
  • 質問No.1256063
  • 閲覧数3300
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

こんにちは、私は中2の女の子です。こないだ雑誌に男の子はショートの女の子がすきというアンケート結果が載っていました。
私は今セミロングで市川由衣ちゃんみたいな髪型です。女の子らしくしたいと思っているのですが、春なので思い切って切ろうかな、とも思います。
実際はどんな髪形がかわいいのですか??教えてくださぃ(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
えー100%趣味と偏見の回答です。

基本はロングです。そして,夏になったらアップにしましょう。
ロングに見慣れた野郎どもは髪型の変化にドッキリすることでしょう。
ショートは髪型の自由が利きませんからこのフェイントは無理です。
また,ショートが好きな男はポニーテイルも好きに違いない。(?)
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

すごぃ参考になりました。そうですね、ロングはアップにしたりといろいろできますね★ありがとうございました(*’∀’*)
投稿日時 - 2005-03-09 17:19:10

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
結論から言いますと、一番可愛い髪形はツインテールだと思います。
僕にとってははツインテールはどことなく可愛くみえますので、それもまたいいのではと思います。
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

意見ありがとうございます(*’∀’*)ツインテールですか、やったことないので今度やろうと思いますッ!!!!!!!そうですね、たまにはそういうのもいいですね。ありがとうございました♪
投稿日時 - 2005-03-14 19:09:32
  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (2/11)

ショートでも、ロングでもその子に似合ってればどっちでもいいです。

例えば、上戸 彩でも小倉優子でも、どっち見ても可愛いと思いますもん。

寡黙でクールな男、お喋りで陽気な男、どっちでも、その人に雰囲気ピタリあってれば、良い思いまえせん?
思わないか・・・
あ、ビーチボーイズってドラマ、観たことないですか?
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

ビーチボーイズみたことありますッ!!そぅですね、その人の雰囲気にあってればいいですね。私は割と女の子らしいとか言われることが多いので髪をショートにするのはとりあえずやめようと思います、ありがとうございました( ^∀^)
投稿日時 - 2005-03-09 17:23:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (92/497)

自分に似合う髪形が1番なんですけどね。
個人的な意見として短すぎるのもイヤだし、長すぎるのもイヤです。どちらかというと長すぎないロングですね。w
若槻千夏のような髪型が好きです。
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

確かに長すぎるのはいやですね(*´∀`*)若槻千夏ちゃん可愛いですよねー(*´m`*)♪ご意見ありがとうございます★
投稿日時 - 2005-03-08 14:12:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (277/958)

 男の意見(というか、私のわがままです。こんな見方もあるという事で。)ですが・・・

 可愛い子はショートにしよう!逆に言ったら、ショートが似合うなら、可愛いですって事です。


 でも、ロングで可愛い子も一杯いますし、セミロングでも、もちろんキュートな子が一杯います。質問者さんに似合う髪形が一番でしょう。流行は流れる物ですから。

 でも私はショートが好き。(ちなみに私は似合わない縮毛矯正したワンレンで肩まで着いています。でも、女の子のショートいいっす!!って感じで、周囲から、お前変!と言われてます。)
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

そうですね、ショートが似合う子ってかわいいですよねー。あたしは、うーんどうなんでしょう??不細工ではないけど、ショート似合うかなぁ??ちなみに大塚愛ちゃんに似てるといわれたことがあります。愛ちゃんはロングですよねー↓
投稿日時 - 2005-03-08 14:09:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/10)

こんばんは^^初めまして^^

かわいい髪形は、ロング・ショート問わずたくさんありますよね^^
自分に似合う髪型が1番ですよ☆
髪は伸びるんだし、ショートもロングもしてみてはいかがでしょう^^

ついでに私はショートヘアです^^
お礼コメント
re-na0503

お礼率 100% (8/8)

ご意見ありがとうございますッ(*´∀`*)でも、どっちが似合うかよくわからないんですよ。だから、人気のある(?)方にしようと思ってます。
投稿日時 - 2005-03-07 18:53:43