• 締切済み

少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさん

少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさんに扮しておりますが、女性が、小池さんに何かを渡し、その後レレレのおじさんから金銭を受け取っていますが、この女優さんはなんと言う方ご存知でしょうか。

  • grob
  • お礼率98% (59/60)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらの方でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E7%80%AC%E3%82%86%E3%82%8A

grob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まさに、この方です。 助かりました。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

「河瀬ゆり」という方のようです http://life.jugem.cc/?eid=2693

grob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まさに、この方です。 助かりました。

関連するQ&A

  • レオパレスのベッド

    小池徹平くんがCMしている、単身用のレオパレスのCMに出てくるような 下が物置?になっているベッドを探しています。 2段ベッドの下に机が入るような造りのものは見かけますが、CMで 使われているようなしっかりとした感じのものが見つけられません。 友人がレオパレス(CMのまんまの間取り)に住んでいて、実際に 見せてもらったのですが、作り付けのような感じで特注品かとも思います。 天井の高さの関係から、ベッドの高さが150cmぐらいまでで、 圧迫感がない程度の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • レオパレス21のCMソング

    今放映されているレオパレス21のCMソングを歌っている女性が誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のスコールのCM

    10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMに出ているおじさんと若者

    ビールのCMで若者とおじさんが二人で海に出て行き、海を眺めつつビールを飲み(発砲酒かもしれません) 「青いねー」とか言うCMがあるのですが、それに出ているおじさんと若者の名前をご存知の方教えて下さい。 おじさんの方はホテルビーナスに出てた俳優さんとも似ていますが、同じ人なのでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇津井健の奥さん

    友人が俳優の宇津井健の奥さんはかつて女優だった人で、すごい美人なんだと言っています。ただ、その友人も名前は思い出せないそうです。私は眉唾だと思っているのですが、もし本当なら名前を知りたいのです。どなたかご存じの方、教えてください。

  • 15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさ

    15年ぐらい前のネスカフェのCMで、大工さんのようなはっぴを着たおじさん二人が、木の上に向かい合ってまたがってコーヒーを飲んでいたCMの曲が知りたいです。 とても大好きな曲だったので、また聞きたいと思い探していますがわかりません。 フォークのような曲だったと記憶していますが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 松平健さん、暴れん坊将軍に詳しい方。挿入歌のタイトルを教えてください。

    39歳主婦です。 『暴れん坊将軍』シリーズで、私が中学生か高校生ぐらいの時に放送されていたのでたぶんIII前後だと思うのですが、その時の松平健さんの挿入歌のタイトルが気になって仕方がありません。 悲しい感じの曲で、子守唄の様な歌詞です。 番組で流れる曲の出だしは、 「今日がどんなに辛かろうとも 誰にも明日がやって来る 今日と明日の夜の谷間で嘆きを交わすのさ(←ここがちょっと曖昧ですが…)さあおやすみよいい夢ごらん 眠りの中で心を開いて(←曖昧)やがて夜明けの眩しさに安らぎを知るだろう…」   です。 久々に聞いてみたいと思い、YouTubeで検索したのですがみつかりませんでした。(どなたかUPお願い致します!)Webでも調べましたが解りませんでした。 ご存知の方宜しくご回答お願い致します。  

  • 藤原紀香が出ているレオパレスのCMで

    すごく下らない質問なんですが、気になって仕方ないことがあるのです。 藤原紀香が出ているレオパレスのCM(♪夢中で頑張るキミへ~エールをー♪)で、藤原紀香がいろんな住人の子たちにストップモーションをかけるやつなのですが、一人目に出てくる女性と次に出てくる男性はいったい何と言っているんですか!? 文字にするのも難しいくらい聴き取り不能なんです。 あまりにも下らなすぎるんですが、私のように気にしている方、聴き取れるよ! という方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎回テレビで見るたび悩んでしまいます。

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前のニベアのCMに出ていた女優さんは誰?

     ひとつ前のニベアのCMのCMに出ていた女優さんを知りたいです。  Skoop On Somebody「sha la la」という曲が使われていたバージョンなんですが。」  ご存知な方はいませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小池屋ドンタコスのCM

    友人とちょっとした議論になっています。 小池屋ドンタコスのCMで、変なおじさんが踊りながら歩いていたのは覚えているのですが、そのおじさんはマラカスを持っていたかいなかったかというのが思い出せません。 どちらだったか覚えている方いらっしゃいませんか? たぶん・・・でも構いませんので情報提供お願いします。 変なお願いで申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • CM