• 締切済み

少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさん

少し前のCMになりますが、レオパレスのCMで、松平健がレレレのおじさんに扮しておりますが、女性が、小池さんに何かを渡し、その後レレレのおじさんから金銭を受け取っていますが、この女優さんはなんと言う方ご存知でしょうか。

• grob
  • お礼率98% (59/60)
  • CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらの方でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E7%80%AC%E3%82%86%E3%82%8A

grob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まさに、この方です。 助かりました。

• ultraCS
回答No.1

「河瀬ゆり」という方のようです http://life.jugem.cc/?eid=2693

grob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まさに、この方です。 助かりました。