• ベストアンサー

この曲ってなにかに似てませんか?

mippyon03の回答

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

私もず~っと感じていました!! そしてやっと見つけました。 The Bangles 『Eternal Flames』 下記URLにて視聴できます。(10曲目) あ~、すっきりした♪

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1014865
norijy13
質問者

お礼

これです!   私が聴いたのは、最近若い歌手によってリミックスされたものですが、曲はこれでした。少し前までは「あれだな~」って意識して聴けていたんですが、ドラマをよく見ているうちにまぎれてしまったんで・・・もう忘れません!ありがとうございました。