• ベストアンサー

この曲ってなにかに似てませんか?

mippyon03の回答

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

私もず~っと感じていました!! そしてやっと見つけました。 The Bangles 『Eternal Flames』 下記URLにて視聴できます。(10曲目) あ~、すっきりした♪

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1014865
norijy13
質問者

お礼

これです!   私が聴いたのは、最近若い歌手によってリミックスされたものですが、曲はこれでした。少し前までは「あれだな~」って意識して聴けていたんですが、ドラマをよく見ているうちにまぎれてしまったんで・・・もう忘れません!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大貫妙子の曲名を知りたい!

    10年くらい前?だと思いますが、 ドラマ(なんのドラマかもわかりません・・。)の主題歌で 「しあわせに、しあわせに・・・」という、歌詞が含まれているのですが この部分がさびのような気もします。 何という曲か知っている方いませんでしょうか?

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • 題名がわかりません

    あいまいな質問なのですが 洋楽で20年近く前のドラマの挿入歌か主題歌だったように思います。 (テレビからよく流れてきたのを記憶してるのですが) サビの部分にParadiseが入る曲でスローバラードだったと記憶しています。 何とか思い出そうとしても、Alwaysと混同してしまってなかなか思い出せません。 サビのリズムは、 ○ ○ ○-○○- ○○○○○ ○-○○- ○ ○ ○-○○- ○ ○○○ ○-○○ ○は音、-は延ばしです。 曖昧な記憶ですみませんが、何かヒントが見つけられたらと思っています。

  • ♪クリスマスキャロルナイト・・・

    ♪クリスマスキャロルナイト、流れる●●をー♪ という曲が5,6ねんぐらい前にラブストーリーのドラマで流れてました。主題歌でした 誰の曲か分かる人いらっしゃいますか? ご存じでしたらそのドラマについても教えて下さい

  • 1年ちょっと前『朝に目覚めた希望抱いて・・・』で始まる歌って・・・

    サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。 この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。   

  • 挿入歌のタイトル

    本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    「子供の様に~無邪気に笑う~私になれたの~♪」 ってさびの曲です。歌っているのは女の人で十年位前のドラマの主題歌だった記憶があるんですがどんなドラマかまではおぼえてないんです。手がかりはこれだけですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • どなたの何ていう曲?

    不意に頭に浮かんで・・・ずっと思い出せません サビの部分なのですが、バラード調で 素直にマイ・ラブ 愛がなんだかわからずに・・・と言う詩だったと思います。ドラマかなにかの主題歌だったみたいな・・ 杏里かアムロちゃんか?

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。