-PR-
解決済み

♪クリスマスキャロルナイト・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18853
  • 閲覧数177
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

♪クリスマスキャロルナイト、流れる●●をー♪

という曲が5,6ねんぐらい前にラブストーリーのドラマで流れてました。主題歌でした

誰の曲か分かる人いらっしゃいますか?
ご存じでしたらそのドラマについても教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

♪クリスマスキャロルが流れる頃には~♪ですよね。タイトルは「クリスマスキャロルの頃には」です。
稲垣 潤一さんの曲でTBSの「ホームワーク」というドラマの主題歌だったと思います。この季節になったら思い出す曲ですよね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

「クリスマスキャロルが~流れる頃には~」って言うのであれば、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」だと思います。
↓音も(が)でます。


  • 回答No.3

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」ではないですか?『ホームワーク』の主題歌でした。詞:秋元康、曲:三井誠です。
『ホームワーク』はTBSで'92年10月16日から同年の12月25日まで放映。銀行頭取の息子という境遇に生まれた男が、偶然駅で出会った女性に運命的な出会いを感じ、そして漫然と生活していたこれまでの生活に疑問を感じて生き方を変えようと努力する。二組のカップルがやがてそれぞれの生き方に疑問を感じて次第にお互いの相手と入れ替わってしまうという内容でした。唐沢寿明、清水美砂、浦江アキコ、福山雅治らが出てました。