• 締切済み

エコー等の効果

現在、パソコンで音楽CDを聞く際にリアルプレーヤー(フリー)を使用しています。ですが、イコライザが付いているとはいえ、やはりフリーだと音の高低の調整だけであまり変化がみられません。 そこで、エコーやいろんな音色(ライブ・ホール等)を付けられるフリーウェアを教えて下さい!ちなみに、ベクター等のダウンロードサイトも探してみましたが、ありませんでした。 恐らく無いに等しいと思いますが、ご存知の方、是非お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

どうしても RealPlayer で、とおっしゃる場合は別ですが、WinAmp を 利用されたらいかがですか。 メインサイトを覗くと、数え切れないくらいの Effect用 PlugIn がありますし、 設定によっては(ClassicSkin使用など)かなり軽く動作します。