WMPなどの音楽プレーヤのフリーのサラウンドプラグインを探しています

このQ&Aのポイント
  • WMPやリアルプレーヤーなどの音楽プレーヤーにはフリーのサラウンドプラグインがありますか?
  • フリーのWMP用サラウンドプラグインは存在するのでしょうか?探しているのですが見つかりません。
  • また、他の音楽プレーヤー用のフリーのサラウンドプラグインはありますか?一人で探すのが難しいのでお知恵をお貸しいただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

WMPなどの音楽プレーヤのフリーのサラウンドのプラグインさがしてます

題の通りなのですが、 winampは、フリーソフトで、サラウンドのプラグインをいくつも見つけることができました。 僕は他にWMPとリアルプレーヤーを使ってるのですが、WMPは、フリーのサラウンドプラグインが見つかりません。お金を出せばあるのですが。フリーでは、WMP用のプラグインはないんでしょうか? リアルプレーヤーも、有料のはあるのですが、フリーウェアではありません、僕の探した範囲内では。 もし、フリーのサラウンドのプラグイン後存知のかた、あるいはそんなものないなど情報お持ちの方おられたら、教えていただきたいのですが? あと、どうしてwinampだけフリーのサラウンドプラグインがあるんでしょうねー?わからないです。また別の音楽プレーヤー用にフリーで出ているのがあるとかないでしょうか?ちょっと一人で探すのが難しい感じなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

表示→拡張設定→SRS WOWエフェクト、じゃダメなんですか? 『擬似』だからダメ、と言われたら返す言葉がないですが、それだったらWinampのソレも…。

sheep67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな機能もともとついてたんですねー。 いや確かにwinampだって擬似です。思いっきり。 最初検索で調べたら、有料のプラグインしかでてこなかったので、もともとこんな機能がついてるの全然知りませんでした。イヤーほんと聞いてみるものですねー。でも有料のプラグインだって擬似サラウンドなのにどうしてお金取るんでしょうねー。 とにかく、やってみたら十分楽しめる機能だったので満足です。 どうもありがとうございました。