-PR-
解決済み

Real Playerへのリンク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32732
  • 閲覧数36
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (9/39)

音楽配信のホームページを製作しています。曲は自作のものです。そこで、ホームページにReal Playerなど(フリーダウンロード)のリンクバナーを許可なく貼って良いものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

jp.Real.com(下記参考URL)のページ下部に「サイトご利用上の注意」というページへのリンクがありますので、そこからさらに「ロゴとリンクについて」へ進みます。

そうすると「ホームページリンクとロゴ利用申請書」というページが用意されていますから、とりあえず申請されるのが良いように思います。

そうしておけば、後々メンドウが起こることもないでしょうし(^^;
お礼コメント
ryu1234

お礼率 23% (9/39)

ありがとうございました。以前からRealのホームページはよく見ていたのですが・・・気がつきませんでした。申請します。
投稿日時 - 2001-01-26 04:50:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Real Playerのサイトで、リンクフリーかどうか確認してください。
下記にリンクします。
Real Player8は有料なので分かりませんが・・・