• ベストアンサー

JZX90のグレードについて

ツアラーSとグランデ(2.5)は何処が違うのでしょうか? 詳しいかたご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

タイヤサイズ グランデ 195-65-15 ツアラーS 205-55-16 リアスポイラー グランデ なし ツアラーS あり サンルーフ グランデ 設定なし ツアラーS オプションあり パワーシート グランデ あり ツアラーS なし 大きな違いとしてはこんなとこでしょか・・・。 新車での価格差も88000円とそんなに大きくもないですしね。 一応 当時から出始めたスポーティなツアラー系のNA版と 従来通りの大衆(?笑)版のグランデといった流れですね。

ko-pooh
質問者

お礼

有難うございました。 非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

• Becchi04
回答No.3

#2です。  このようなサイトもあります。        ↓ http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/MARK_II/1992/specifications.asp

• Becchi04
回答No.2