• 締切済み

最近急に彼女がそっけなくなりました。

もう少し意見を聞きたいので、 再掲載いたします。 最近急に彼女がそっけなくなりました。 半月くらい前からです。 以前からメールや電話の連絡は少ない女性 でしたが… ドライブをしても車内での会話も 以前より少なくなってきた感じがします。 それに、携帯にメールを送っても見ずに 削除しているのです。送信する際に開封要求 を設定しているのでわかります。以前は必ず 送ったメールは読んでくれたのです。最近は 読まないで削除されているのもショックです。 次回に会う約束をしようとしても、 以前はいいよって快く言ってくれたのですが、 最近はどうしようかな?って迷っている感じです。 でも時間は空けてくれていますし、約束も 守ってくれています。 友人に相談したところ「あなたからメールや電話する回数を減らして、会う回数や約束する回数を極端に減らして下さい。そんなことした自然消滅しちゃう・・・と思うかもしれませんが、そのまま突っ込んでも必ず終わります。もっと嫌な終わり方になります。私がこれを奨めるのは、万が一の彼女の再度の心変わり(相手の男性の悪いところを発見したときなど)や、将来復活作戦をするときに備えてのものです」というアドバイスをもらいました。皆さんはどうのように思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。どのようなことが考えられますか? それとも私の思い過ごしでしょうか?

noname#8316
noname#8316

みんなの回答

• seven_52
回答No.3

彼女の心変わりでしょう。 会って話をしないのは薄々自分でも別れに気付いてるんでは? そこまでして気付かないあなただからこういう風に同じ事を言われても質問をくり返すのですね。 そういう部分も彼女に嫌われたのでは? だから彼女は自然消滅を狙ってるのかもしれません。 会って話す。別れを確認する。 それだけです。

回答No.2

IDを変えられたようですね。どなかたはわかっておりますが、指摘はいたしません。 そして、今回のIDでもやはり、回答してくださった方の意見を受け入れることなくご質問を繰り返していらっしゃいますね。 余りにもやり方が同じなので、気づいてしまいました。 新しいIDでも同じ事をされているということは、前回のIDで皆さんが回答したことも、 全てきちんとご自身の中に受け止めてはいらっしゃらないんだなと悲しく感じました。 とりあえず、現IDで質問された時に、回答してくださった方のアドバイスをどのようにお考えなのか、教えていただけますか。 数は少なかったですが、いずれも的確な回答がされていたと思うのですが。 一度その方たちにお礼を書くつもりで、アドバイスを真剣に受け入れてみてください。 その上で、まだ迷いがあるのなら、もう一度、アドバイスでどの点が足りなかったか、 どういうアドバイスが欲しいのかを具体的に尋ねられてはいかがでしょうか。 そうすることで、あなたのお悩みに答える本当の回答がつくようになると思いますよ。

回答No.1

こんにちは。 ずっと質問者様の一連の質問を見てきました。 あれだけ回答があっても、まだ足りませんか? 皆さん、書き方はいろいろありますが、一貫して「彼女と会って、話をしたほうがいい」と言ってくださっていますよね。 実行しましたか? 同じ内容を何度も何度も掲載しても、それ以上の回答は無理ですよ。2度も質問して、2度とも締め切ったのですから、まずそれを実行してみてはいかがでしょうか。 で、実行してその次に質問を立ち上げるのが、もっとアドバイスを頂けるのではないかと思います。 また、ポイントはつけるけど、お礼など一切ナシですよね?そして、ひとつの事に納得せずに執着する(しつこい)。その辺りが、実生活にも出てしまって彼女さんが質問者様を嫌がっているということもあるかもしれないなと、漠然と感じました。