• ベストアンサー

自然消滅でしょうか。

以前にも数回こちらで、相談させていただいておりますがあるサイトで知り合った外国人の男性と数ヶ月チャットや音声を使用して私も彼に、少しずつ好意を抱いて彼もこちらに来るまでの話までしていたのですが、以前にもこんな事はありましたが最近は様子がおかしいのです。以前も、数日オンラインでなくてそのつど来ては、色々理由を話してくれましたが今回は6か7日前に話したのを最後にチャットに来てくれなくなりました。現在彼は求職中ですがそんな中でも以前は、チャットに来てくれたしPCがよくないときもネットカフェから来てくれたりしました。ですが今回は、約束した日、時間に来ないので私もかなりの回数電話を鳴らしてしまいました。そうする前、電話で彼が応答したとき「今日の何時ごろ、話せるから」と、言ったのでまっていたのですが来ませんでした。その後も、約束を一度しましたが来ませんでした。何故だか解かりません。最後に話したときは普通に話しましたし、まさかその次の日から現状が変わると思ってませんでした。私も、理由がわからないだけに必要以上にかけてしまい彼も数回応答したのですが電話の回線もよくなく切れたり多くそれでも、彼はチャットでその理由を教えてくれませんし、こちらから見た限りではPCに触れてないようです。私を、避けて隠れてしてるかはわかりませんが急に彼の中で心変わりがしたのか、他に好きな女性が出来たのか解かりませんがもうこれは、彼が自然消滅を望んでいるのでしょうか?メールも送りましたが、pcに触れてないようでみていないようです。どんな事情にしても彼と会話したいのですが、あまりにも電話をかけすぎたのでもうかけるのをやめようとおもうのですが突然の心変わりでしょうかまったく想像がつきません。皆さんからのアドバイスがいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukino
回答No.2

求職中ということみたいですので、お仕事探しで忙しくなったのかもしれませんね。自然消滅って悲しいので、そうなる前に連絡をとれればいいですね。PCに触れていないということで体調でも悪くなったのか?と考えてしまいましたが、ともかく連絡をとって詳しく話を聞いてみるべきですね。話をしようとしなかったり、はぐらかしているなら気はないのかもしれません。

Hotcurry
質問者

お礼

すいません、ここでまとめさせていただきます。ご回答、アドバイスありがとうございました。話をもうちょっとまとめて、再度質問したいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

自然消滅を望んでいるのかわかりませんが、彼に心変わりがあるのは事実のようです。理由を確認するためにも電話なり、メールなり発信すべきです。このままでは本当に自然消滅にもなりかねません。