• 締切済み

Photoshop7.0にて明るさ・コントラスト機能でフリーズ!(WIN-XP環境)

画像編集をしています。 二つの画像を張り合わせ、角度調整などをし、いざカラー補正をしていきたいのですが どういうわけか「明るさ・コントラスト」を選択するとフリーズしてしまいます 環境はWIN-XP PCはDynaBook G25PDDW CPU:Pen4 です。 他の機能は問題なく使えています。(自動補正など) 宜しくお願いします

みんなの回答

• amd_6x86
回答No.1

7.0なら7.01にアップデートされてはどうですか?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/1851.html