• ベストアンサー

チャプター編集?についてなのですが

デジタルビデオカメラで二時間位撮影した映像を要所・要所でチャプターをするのにはやはりひとつ・ひとつファイルを作っていくしか無いのでしょうか? 参考までに 編集ソフト  BHA B's STUDIO 撮影機材   Victor GR-DVA10 説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChebPAPA
回答No.1

編集ソフトの機能によるでしょう。 チャプター編集機能がなければできません。 B'sSTADIOに機能が無ければ無理ですね。 参考URLに編集ソフトの例がありますので「チャプター設定」 機能があるものを選んだ方が良いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.rwppi.com/product/index-j.html
xyz_tsutomu_zyx
質問者

お礼

回答・参考URLありがとうございます。 参考URLよりneroの体験版を使ってやってみたいと思います。 また、何か分からない事がありましたらよろしくお願いいたします。 お礼が遅れましてお詫びいたします。 ありがとうございました。