• ベストアンサー

派遣先との面接の際の服装って?

momocchiの回答

• momocchi
回答No.2

こんばんは。 まだ面接(顔合わせ)日は決まっていないのでしょうか?多分、きちんと日程が決まる時にはどのような服装で、と派遣会社の方でいってくれるかとは思いますが、大体はスーツだと思います。 私の場合は必ずスーツ着用と言われました。先日、面接ではなく、短期なので会社に見学に行きましたがその時でも「リクルートスーツ着用で」という指示がありました。その派遣会社によっても違うかもしれませんので派遣の担当営業さんに聞いてみたほうがいいと思います。 仕事決まるといいですね^^面接(顔合わせ)頑張ってくださいね。

cielo_7483
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。派遣会社によっても差があるみたいですね。年齢が年齢なのでリクルートスーツは持っていないのですが、なんとか似たようなので頑張ってみます。ありがとうございました!