• 締切済み

絵の鑑定をしてくれるホームページを探してます!

絵の鑑定をして欲しいのですが、 インターネットで画像を送って無料で 調べてもらえるところはありますか? 絵に関してはまったくの素人なので もしかしたらただの紙切れかもしれませんが? 油絵とえのぐ絵と印刷された物で全部で3枚 持っています。

みんなの回答

回答No.1

http://homepage2.nifty.com/artcorp/index.htm 非常に信用のおける鑑定です。 正式鑑定は 数万円かかりますが 簡易鑑定は(画像などから)数千円です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/artcorp/index.htm
kyupie
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

kyupie
質問者

補足

絵を無料で鑑定してくれるサイトを知りませんか? プロの鑑定士の方でなくて構いません。 自分でホームページを作り画像を公表してます。 掲示板にも掲載したのですが、アドレスを載せて しまった為ルール違反で削除されてしまいました。 あまり有名な作家ではないと思うのですが、 より多くの方に見てもらい情報が欲しいのです! 何かいい方法がありましたら教えてくだい。