• 締切済み

ダイアナ・ロスの曲名

matchboxtwentyの回答

回答No.4

Diana Ross & The Supremes なら、ご面倒でもこちらから視聴して確かめていただけますか。 ♪マークが付いているアルバムが視聴可能です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=177942&GOODS_SORT_CD=101

oog-oog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すいません、返事が大変遅くなりました。どうも視聴できるものにはないようでした。これ以上の情報はないようですので、締め切りたいと思います。

関連するQ&A

  • ベイビー・ラヴ  (ダイアナ・ロス&シュープリームス)

    60年代の曲で(ダイアナ・ロス&シュープリームス) が歌った 曲名ベイビー・ラヴ という曲が好きです 自分でこの曲の試聴を探したのですがサビの30秒しか 探す事が出来ませんでした この曲をフルで試聴出来るサイトがあれば教えて下さい

  • 曲名を教えて下さい

    以下の歌詞の曲名を教えて下さい。「今度会えるのはいつの日かしら ・・・・・・・・・・ 恋はこうして始まるものなのね 教えてほしい 貴方のすべてを 今宵・・・・・貴方の愛。」作詩・作曲・歌手なども分かりましたら合わせてお教え下さい。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください。

    映画やテレビのドラマ又ラジオのバックグランドで流れている事があります。楽器はエレキギターだと思いますが。出だしは重厚な弦のピッキングで始まります歌詞はありません。色々使われていると思いますが、確かウォーターボーイズに使われていたと思います。試聴できるサイト又は、曲名が分かれば是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんにちわ。3つほど、歌詞の一部がわかっているのですが、曲名とかしゅがわかりません。一つでも良いのでおしえてください (1)かんじんなことはいつだって~~  (2)ふたたび始まるドラマのために (3)愛に~~きずいてください~~~ 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    ちょっと前に確かAUのCMで流れていたクラシックの曲名がわからず困っています。 こんなわかりにくい説明でも曲名がわかる方、そして試聴などができるサイトをご存知の方よろしくお願いします。

  • EXILEの曲名を教えて下さい

    歌いだしが 「♪言葉と愛じゃ物足りない♪」 みたいな歌詞で、 「♪君だけ守りたくて、今日まで歩いてきた♪」 みたいなサビの曲名を教えて下さい。

  • 誰の唄??曲名は?

    キミが本当に 好きだった いつも心に 飾ってたい 楽しさだけが 全てなら 本当の 愛じゃないから ふたりが 輝いた季節は きっとこれからも 続いてく だから大切な未来に この想いを 残したい 若干間違ってるとこあるかもしれませんが この歌詞のアーティストと曲名を教えてください おねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…