• 締切済み

ダイアナ・ロスの曲名

matchboxtwentyの回答

回答No.4

Diana Ross & The Supremes なら、ご面倒でもこちらから視聴して確かめていただけますか。 ♪マークが付いているアルバムが視聴可能です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=177942&GOODS_SORT_CD=101

oog-oog
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すいません、返事が大変遅くなりました。どうも視聴できるものにはないようでした。これ以上の情報はないようですので、締め切りたいと思います。