• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください。

こんにちわ。3つほど、歌詞の一部がわかっているのですが、曲名とかしゅがわかりません。一つでも良いのでおしえてください (1)かんじんなことはいつだって~~  (2)ふたたび始まるドラマのために (3)愛に~~きずいてください~~~ 宜しくお願いします。

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • westlife2
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

一、ガラナ スキマスイッチ 二、銀河鉄道999 エグザイルorゴダイゴ 三、ロマンス ペニシリン です。

noname#173033
質問者

お礼

そうそう、この3曲だったと思います。 本当にありがとうございました。 助かりました♪

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは とりあえず1と2は下記でしょうか?↓(歌詞と試聴) 1.スキマスイッチ「ガラナ」 http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B17980 http://listen.jp/store/album_bmgauck11009.htm 2.ゴダイゴもしくはEXILE feat.VERBAL(m-flo)の「銀河鉄道999」 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38193 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=286036&GOODS_SORT_CD=101 http://mu-mo.net/id/exile/discography/product/RZCD-45884.html もし違ってたらごめんなさい。

noname#173033
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。 すっきりしました。(^^

noname#186483
noname#186483
回答No.2

(1)かんじんなことはいつだって~~  歌手名:スキマスイッチ  曲名ガラナ ↓歌詞です http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B17980 ↓youtube http://jp.youtube.com/watch?v=yw8OmnujQdc (3)愛に~~きずいてください~~~ 歌手名:PENICILLIN(ペニシリン)  曲名:ロマンス ↓歌詞です http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58223 ↓youtube http://jp.youtube.com/watch?v=HOmNK4tzRfw 2番は分からないです><

noname#173033
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。 これで、迷うことなくカラオケ行けます(笑)

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 歌手名、曲名が知りたい

    25年くらい前の歌謡曲だと思うのですが どうしても、歌手名、曲名が思い出せません。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。 歌詞の一部が頭の中ででループしてしまっていて... 他は思い出せません。 「ポールチカポーレ、それは愛の言葉…」

  • 歌手名と曲名教えてください!

    ジャパニーズレゲエだと思うんですけど 歌詞の一部に 地元への愛なら負けないぜ アツイこの島からwhen i say 九州の心抱いて 9states respect tis place というのがあったと思うんですが 曲名と歌手名が 分かりません。゜゜(´□`。)°゜。 どなたか教えてください!

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名と歌手が知りたい

    好きな歌なのでCDを買いたいのですが、曲名と歌手が分かりません、教えて下さい。 歌詞の一部は覚えています 「・・・粉雪舞い散る小樽の駅に、あー1人残してきいたけれど、忘れはしない愛する人よ」 こんな内容の歌詞でした。 CDは売られていますかね。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えていただきたいです。

    女性アーティスト、 歌詞の一部「歪な笑顔が型にはまらなくて、僕は不良品なんだあて」、 学校が舞台のPV 歌詞検索を行っても判明できずにいます。 上記の情報から歌手と曲名が分かる方がおられましたら教えていただきたいです。

  • 凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?の曲名か歌手

    凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? この歌詞の曲名、歌手ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても知りたいのです。 おねがいします!

専門家に質問してみよう