• ベストアンサー

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?の曲名か歌手

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? この歌詞の曲名、歌手ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても知りたいのです。 おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymwgkf
回答No.3

WHITE BREATH 3rd Album『triple joker』に収録されてます。 今度発売になるベスト版にも収録されます。

Rilyoushi
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! ベスト買おうとおもいます!

その他の回答 (2)

• ymwgkf
回答No.2

T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」 です。

Rilyoushi
質問者

お礼

一気に解決です。ありがとうございます!

回答No.1

TMレボリューションじゃないですかね?

Rilyoushi
質問者

お礼

TMでしたか…。ありがとうございます。