• ベストアンサー

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?の曲名か歌手

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? この歌詞の曲名、歌手ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても知りたいのです。 おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.3

WHITE BREATH 3rd Album『triple joker』に収録されてます。 今度発売になるベスト版にも収録されます。

Rilyoushi
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! ベスト買おうとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.2

T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」 です。

Rilyoushi
質問者

お礼

一気に解決です。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

TMレボリューションじゃないですかね?

Rilyoushi
質問者

お礼

TMでしたか…。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌手をおしえて!

    サビの歌詞「ロマンスいかが?・・・いかが?ときめきいかが?」と歌っている男心をくすぐる女性歌手の、曲名と歌手をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌手名、曲名が知りたい

    25年くらい前の歌謡曲だと思うのですが どうしても、歌手名、曲名が思い出せません。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。 歌詞の一部が頭の中ででループしてしまっていて... 他は思い出せません。 「ポールチカポーレ、それは愛の言葉…」

  • 曲名と歌手を教えてください。

    曲名と歌手を教えてください。 ♪学校も行ってないし、仕事もしてないし、でとくにべつにこまあってないし♪ という歌詞なんですが、ご存知の方いますか?

  • ♪愛しか~~~ないよ の曲名・歌手名

    十年以上前の、あるCMソングの曲名と歌手名を教えてください。 子どもの頃だったので、記憶が断片的にしかありません。 ・歌詞が「愛しかーないよ」 ※「愛しか~~~~~ないよ」というインパクトのある歌い方 ・男性ソロ(バラード調) ・アニメ「美味しんぼ」を見てると流れていた 検索してみたところ、 山一證券CFソング「愛しかないよ」中西保志 1992.4.21 かもしれないと思ったのですが、これでしょうか。 子どもだったので、記憶があいまいですが、お願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

Fantom-XR液晶画面修理
このQ&Aのポイント
  • Fantom-XRの液晶画面が映らなくなった場合、修理は可能でしょうか?
  • Fantom-XRの液晶画面修理についてご質問です。画面が映らなくなった場合、修理は可能でしょうか?
  • Fantom-XRの液晶画面が故障してしまいました。修理はできるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう