• ベストアンサー

歌手名と曲名教えてください!

ジャパニーズレゲエだと思うんですけど 歌詞の一部に 地元への愛なら負けないぜ アツイこの島からwhen i say 九州の心抱いて 9states respect tis place というのがあったと思うんですが 曲名と歌手名が 分かりません。゜゜(´□`。)°゜。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Natural Radio Stationの「Welcome to 九州 feat. CAP ROCK, Danger-Shu, ヒロポン, JAI, KC from CHOMORANMA」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://mysound.jp/music/detail/tZ0V4

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Natural_Radio_Station,http://www.eastaudio.com/nrs/
skm31dchty
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) 助かりました!

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名について

    昔の歌ですが歌詞が「生きる訳と愛を求めて~ (この後は英語の詞が続きます)」 という歌をまた聞きたいのですが曲名も歌手名も分かりません。 麗美かと思い調べましたが見つかりません。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • 曲名か歌手名分かる人いますか?

    こんにちは。 多分レゲエだと思うのですが、曲名か歌手名が分かる方教えて下さい。 『襲いかかる様々な罠も~君を攻撃する全ても~かまわず(?)必ず守るよ。すべて失ったとしても~』 歌詞うろ覚えです(;Д;) 女性・アルバムの中の1曲だと思われます。 いつごろの曲なのかも不明です。 分かる方おられましたら教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします!!!

  • 歌手名、曲名が知りたい

    25年くらい前の歌謡曲だと思うのですが どうしても、歌手名、曲名が思い出せません。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。 歌詞の一部が頭の中ででループしてしまっていて... 他は思い出せません。 「ポールチカポーレ、それは愛の言葉…」

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • この曲の曲名&歌手名を教えてください。

    この曲の曲名&歌手名を教えてください。サビの歌詞が「・・なのに愛は白い砂のように握り締めればそれだけ、僕の指の隙間からこぼれていった~」という70年代後半?の曲です。

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

専門家に質問してみよう