• ベストアンサー

♪愛しか~~~ないよ の曲名・歌手名

十年以上前の、あるCMソングの曲名と歌手名を教えてください。 子どもの頃だったので、記憶が断片的にしかありません。 ・歌詞が「愛しかーないよ」 ※「愛しか~~~~~ないよ」というインパクトのある歌い方 ・男性ソロ(バラード調) ・アニメ「美味しんぼ」を見てると流れていた 検索してみたところ、 山一證券CFソング「愛しかないよ」中西保志 1992.4.21 かもしれないと思ったのですが、これでしょうか。 子どもだったので、記憶があいまいですが、お願いします。

• uraka
  • お礼率39% (22/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのようです。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/37927/s/ に、 「※山一証券’92企業CMソング」 とあります。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/37927/s/