• 締切済み

外人の歌手の名前が思い出せないです

数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

HIMEKA(ヒメカ)の、「明日へのキズナ」とか!? http://www.youtube.com/watch?v=1f3WSuMgxO8

burebure1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念なのですが違います( ; ; ) 男の人です。 確か坊主頭だったような、、、 本当に曖昧でしか覚えてなくてすみません!( ; ; )

関連するQ&A

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • ラブソング

    ラブソングを探しています。 大人になっても心は変わらずあなたを思ってる。 見かけは変わっても気持ちは変わらない。 これと同じような成長して会うことはないかもしれないけれど、あなたを思ってる。そんな感じの歌詞の歌を探しています。 できるだけたくさん探しています。 できればバラード系でお願いしますm(__)m(バラードでなくてもこのような歌詞を知っていれば教えてください!) 知っていらっしゃる方、よろしかったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。女性歌手で、

    聴いたことがあったんですが、誰の歌か、歌詞もよく分かりませんが、、、お願いします。 「私はいまー、 なんとかなんとか。。。 。。 それーがー、わたしのー」 ほとんど分からずすみません。 女性の若そうな歌手で、バラードっぽいです。 多分j-pop好きな人なら誰しも聴いたことがあると思います。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • ♪愛しか~~~ないよ の曲名・歌手名

    十年以上前の、あるCMソングの曲名と歌手名を教えてください。 子どもの頃だったので、記憶が断片的にしかありません。 ・歌詞が「愛しかーないよ」 ※「愛しか~~~~~ないよ」というインパクトのある歌い方 ・男性ソロ(バラード調) ・アニメ「美味しんぼ」を見てると流れていた 検索してみたところ、 山一證券CFソング「愛しかないよ」中西保志 1992.4.21 かもしれないと思ったのですが、これでしょうか。 子どもだったので、記憶があいまいですが、お願いします。

  • 好きな人のプロフィール画像

    LINEやTwitterのプロフィール画像って、 プリクラだったり、好きな芸能人だったりいろいろですよね! この間、好きな人のLINEとTwitterのプロフィール画像が変わっていました。 彼の手書きのアンパンマンの周りに何やら英文が書いてあるものでした。 歌詞かな…?と思い、その文を検索すると確かに歌詞でした。 文面から見て明らかにラブソングだと分かるのですが、 女性ソロ(多分)の歌でした。 これは誰かに宛てたメッセージ?とか、どんな気持ちで 書いたんだろう?と考えてしまいます。 そのアーティストが好きなら、歌詞画とかならわかるけど、 わざわざ歌詞のフレーズを書いてアイコンにしているので… 少し誰かへの恋心が入っているからだと思いますか?

  • この曲の名前、歌手を知りませんか?

    今夜コンビニに立ち寄ったとき有線で流れていた曲です。この曲の名前、歌手を教えてください。 気になってしまって落ち着けません。 歌詞 「はだかの太陽 この胸に ・・・・・・  今 目覚めはじめる この思い ・・・・  ・・・・  Love you Love you Love you 走るだけー」 歌手:男性グループ? その他:10年位前のドラマの主題歌だったような気が     します。     かなり売れた歌で、私もレンタルしてカセッ     トに録音したような気がします。     店員さんにも聞きましたが、店員さんも思い    出せないでもどかしがっていました。       

  • 思い出せない男性歌手がいます

    10年くらい前に好きで聴いていた歌手なんですが、歌手名も曲名もフレーズもまったく思い出せません。 当時20~30歳くらいの男性ソロ歌手で、曲についても友情とか恋とか努力とか癖のないテーマの歌が多かったです。 思い出せるのはひとつだけ、Youtubeにアップされている公式PVで、途中で曲が中断し、田舎の田園風景の中で、主人公の父?が「お前のやりたいように生きたらいい。ここにはいつでもお前の場所があるから」などと台詞を言うワンシーンが挿入されていました。 情報が少なく恐縮ですが、インターネットの集合知に期待して質問します。 よろしくお願いします。

  • 歌手オーディション

    私は小5の女子です。 私の将来の夢は歌手になることです。アイドルや、グループではなく、1人(ソロ?)で歌手デビューしたいです。 テンポがはやい曲やバラード系の曲など、いろんな歌を歌えるアーティストになりたいです。もちろん、人気がでる歌手でもありたいです。 ですが、私は自分的にあまり歌はうまくないと思います。カラオケのダムの精密採点では、最高で89.997しかでたことがありません。ビブラートはだせます。 スクールとかそういうのは全然やってなくて。。。 でも、習わなくてもデビューはできますよね? 歌手デビューがしやすい(受かりやすい)オーディションってありませんか??もちろん、小学生も受けることができるオーディションで。そして、スクール付きだったら都内でやっていて、 よろしくお願いします。入学金とか、月謝があまりかからないところがいいです。 受かりやすいオーディションを探してます!

専門家に質問してみよう