• 締切済み

外人の歌手の名前が思い出せないです

数年前YouTubeで見た 外人のソロ歌手の人の 名前が思い出せないです。 PVの特徴は確か芝生の上で ずっと歌っていて歌詞が 手書きのような文字で 歌に合わせて出てきたと思います。 歌詞はすべて日本語で 聞いてる人を励ましてくれるような歌で バラードやラブソングでは なかったような事を覚えています。 心に語りかけてくるような そんな感じだったと思います。 本当にもやもやしてます。 もう一度聞きたいです。 こんな情報しかないですが 分かる方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

HIMEKA(ヒメカ)の、「明日へのキズナ」とか!? http://www.youtube.com/watch?v=1f3WSuMgxO8

burebure1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念なのですが違います( ; ; ) 男の人です。 確か坊主頭だったような、、、 本当に曖昧でしか覚えてなくてすみません!( ; ; )