• ベストアンサー

EXILEの曲名を教えて下さい

歌いだしが 「♪言葉と愛じゃ物足りない♪」 みたいな歌詞で、 「♪君だけ守りたくて、今日まで歩いてきた♪」 みたいなサビの曲名を教えて下さい。

noname#103794
noname#103794

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.1

『言葉と愛じゃ物足りない』ではなく 『言葉と愛じゃもう足りない』ではないですか? 【We Will~あの場所で】 歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02059 動画 http://www.youtube.com/watch?v=4VSsG0hTmog

noname#103794
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございます。 歌詞を間違えていてお恥ずかしい…。

関連するQ&A

  • ♪太陽が昇ったら…の曲名

    ♪太陽が昇ったら今日の物語を始めよう 君がいて僕がいる 愛を感じて今 熱く燃える物語が生まれ育つ …サビの部分が以上のような歌詞だったと思うのですが、曲名お分かりの方、お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    比較的最近、テレビなどで耳にする曲なんですが・・・ サビの歌詞が「愛はきまぐれ~♪」という曲の曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

  • EXILEの・・・

    EXILEの曲の歌詞で。 そう2人、傷を残すのじゃなく、愛を残すために僕らは出会った、例え君が遠く離れてしまっても、愛し続ける・・・永遠に。。。 という歌詞の曲名を教えてください!!

  • 飯島真理の曲名が分かりません

    飯島真理さんの曲だと思うのですが、「君のーために死ーんでーもいい。朝がー来るまで愛しーあぁった」という歌詞(サビ?)が含まれやつの曲名が分かりません。もう一度聞きたいのですが、どのアルバムに含まれてるのか、曲名が分からないと探しようがなくて。

  • 曲名を教えてください

    今日、とあるお店で買い物をしていたところ、心地よい音楽が流れてきましたが曲名がわかりません。歌詞をほんの少しですが覚えてきましたので、どなたかこの歌詞を見てお分かりになられた方がおられましたら、ご回答いただきたく思います。 「君が舞い降りてきたこの世界で・・・」おそらくサビの部分だと思います。あと女性の歌声でした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • KOTOKOの曲名を教えて欲しいです

    KOTOKOの曲でサビが 「悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ 恥ずかしいほど悔やんでいいよ 涙が飽きるくらいに 忘れればいいよなんて言葉さえも・・・」 という歌詞がある曲名を教えていただきたいと思い質問をさせていただきました。 ちょろっと曲を聴いていいなぁと思いKOTOKOの曲ということまではわかったんですが曲名までがわからなかったもので・・・

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

専門家に質問してみよう