• ベストアンサー

8インチのフロッピーディスクありませんか?

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.2

i-haradaです。 8インチですか。まだ使用されている方がいらっしゃるんですね。 懐かしくて一言入れさせていただきました。 うちの会社にもあります。んなこといってもしょうがないか。 確かに信頼性がありますよね。大きい分だけ。 でも見なくなりましたよね。在庫のある店は知らないんで、 見つかる事をお祈りいたします。頑張って下さい。

weaver
質問者

お礼

何処にも在庫がないんですよ。 工場では、振動のため読み取りが不安定なんで 8インチがまだまだ必要なのです。 ドライブの防震対策すればいいのかも知れませんが、 効果があまり期待できないもので・・・