• 締切済み

横浜でヘリコプター

横浜でヘリコプターのナイトフライト・・観光で、しているところがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ちなみにこのエクセル航空の現役パイロット さんのサイトのBBSです カリスマ機長って呼んであげてください この方、非常にスバらしい経歴の持ち主で、 ヘリナイトクルージングは多く担当します 生の声が聞けるんじゃないですかね

参考URL:
http://www.as-net1.com/usr/img-a/sr3_bbss.cgi?cat=3490779
回答No.1

ここが有名です

参考URL:
http://www.excel-air.com/index2.html