-PR-
解決済み

声優の飯塚雅弓さんのラジオ番組について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10959
  • 閲覧数73
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

飯塚雅弓さんのラジオ番組で、大阪市内から聴取可能な
ものの放送局・時間・曜日をご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

毎週土曜日ラジオ大阪AM12時~1時(新聞欄には1314Vstationとかいてあります。)飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル!(略してメガスマ)
毎週日曜日ラジオ大阪PM9時30分~10時 飯塚雅弓のいたいのとんでけ!
(略していたとん)またラジオ大阪は年2回Vステ夏の陣、冬の陣というイベント
で飯塚雅弓さんが大阪に来ます。個人的にはメガスマの方が好きです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

◇飯塚真弓のいたいのとんでけ! ラジオ大阪(日) 21:30~22:00 ◇飯塚真弓のMEGA‐TONスマイル ラジオ大阪(土) 24:00~25:00 本日購入した雑誌には、それだけしか書いてありません でした。ちなみに参考にしたのはVOICE ANIMAGEです。
◇飯塚真弓のいたいのとんでけ!
ラジオ大阪(日) 21:30~22:00

◇飯塚真弓のMEGA‐TONスマイル
ラジオ大阪(土) 24:00~25:00

本日購入した雑誌には、それだけしか書いてありません
でした。ちなみに参考にしたのはVOICE ANIMAGEです。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

アニラジグランプリという本があります その本を参考にしてはいかが?
アニラジグランプリという本があります
その本を参考にしてはいかが?