• 締切済み

聞き逃したラジオ番組を聞く方法を知りませんか?

楽しみにしていたラジオ番組を聞き逃してしまいました。 放送局に問い合わせてみたのですが、収録した音は著作権に引っかかるということで難しいらしく、、、どなたか聞き逃したラジオ番組を聞く方法を知りませんか?

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.2

YOUTUBEなどで不正にアップロードされてるものもありますが、 その番組のファンサイトなどをめぐって 録音なさってる方を見つけてダビングしてもらうとかしかないでしょうねえ。

hawaeed8
質問者

お礼

tamanasan、ありがとうございます! なるほど、番組のファンの人たちのサイトですね。早速、見てみようと思います!

• uphome
回答No.1

podcastなど、ラジオ局や番組のサイトでインターネット公開している場合もあります。 好きな番組や局のサイトを調べてみるか、動画サイトなどで公開してる場合もあるのでyoutubeでも調べてみてください。 それでもない場合は、私が知る限りでは諦めるしかないです。

hawaeed8
質問者

お礼

uphomeさん、ありがとうございます! 早速、サイトを見てみようと思います(連桁付き16分音符)