• ベストアンサー

インターネットの『お気に入り』サイトの文字が・・・

さっきまで気にならなかったんですが、どこかの設定を変えたのか、ネットを使用していて『お気に入り』サイトの文字が太字になったような気がします。たしか先ほどまでは細字(普通?)だったんですが、妙に見づらくなり困っています。なにか対処の仕方がありましたらよろしくお願いします。

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

システムの復元で数日前に戻ってみてはいかがでしょう。

nobuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どうもモニターの設定をいじったときにずれたみたいで!直りました。どうもすいません。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

画面のプロパティ→デザイン→詳細設定でフォントが変えられると思いますが。

nobuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます!どうもモニターの設定をいじったときにずれたみたいで!直りました。どうもすいません。