• 締切済み

未開封に変更しても太字にならない

WindowsXpでOutlookexpressを使用しています、 受信したメールを一度開き、未開封にしても太字にもどりません、 Windowsは初期化したばかりなので、とくにルールの設定などはおこなっていません。 受信してすぐのものは太字になり、開封すると細字になります。 どこかで設定できますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

異常です。 パソコンを再セットアップした方が良いですが、その前にIEを再インストールしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

hiro0116
質問者

お礼

異常ですか・・・ 初期化して早々に異常になるとは・・・ IE再インストール試してみます。

hiro0116
質問者

補足

画面のプロパティからデザインの詳細設定にフォントを「B」に変更し解決しました。 ありがとうございます