• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutlookExpress

OutlookExpressの受信トレイに来た未読メッセージは 太字で表示されます。 太字のメッセージをクリックした時に何故すぐに 既読(細字)にならないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rheuma
  • ベストアンサー率47% (95/198)

「ツール」→「オプション」→「読み取り」に、 開封済みまでのプレビュー時間の設定があります。 そこの設定秒数次第なのだと思います。 試しに0秒にしてみたら、即開封済みになりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#179842
noname#179842

メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」をクリック、「読み取り」をクリックしたら、メッセージの読み取りの欄の「次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする」にチェックが入っているからです。 0秒(あるいは少ない秒数)に設定しておけばいいでしょう。 もし、チェックをはずしたら、メニューの「編集」から「開封済みにする」をクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!