-PR-
解決済み

未開封の太字がでない

  • 困ってます
  • 質問No.87863
  • 閲覧数515
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

Outlook ExpressでのE-Mail新規受信の未開封が太字で表示しない。いろいろ試みていますがどうしても太字になりません。設定の仕方を教えてください。
フォルダ別に受信を分けたとき、どのフォルダに受信されたか区別がつかなく困っています。
Outlook Expressに詳しい方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

あるいはメッセージルールで受信時に開封するルールが設定されてあるとか?
補足コメント
kouya

お礼率 25% (1/4)

ご回答ありがとうございます。
ご指摘の、メッセージルールで「すべて開封する」にチェックは入っておりません。
投稿日時 - 2001-06-10 20:50:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ツール>オプション>読み取り、で次の時間~の設定はどうなってますか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

右クリックで未開封にすると太字になりませんか?

もしくは、既読になってしまっているので
ツールー>オプションー>読み取りの
読み取り時間を今より長めにしてください。
補足コメント
kouya

お礼率 25% (1/4)

早速ご回答ありがとうございました。
右クリックで未開封にすると太字になります。
ただし、受信時に太字になりません。ので区分けができません。
また、読みとり時間を15秒に設定し直して見ましみましたが、結果は同じで、最初から太字にならないので困っています。
投稿日時 - 2001-06-10 10:18:45
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

あまり自信はないのですが OEの「ツール」→「オプション」の「全般」タブの「一般」の項目 「自動的に未開封メッセージとフォルダを表示する」のチェックがはずれていませんか?これにチェックを入れて「適用」「OK」でどうでしょう。
お礼コメント
kouya

お礼率 25% (1/4)

早速ご回答ありがとうございました。
「自動的に未開封メッセージとフォルダを表示する」を確認しましたがチェックは入っていました。
投稿日時 - 2001-06-10 10:16:16