• ベストアンサー

昔のキンチョーのCM

10年ちょっと前、「ついでに とんちんかん」というマンガの中でギャグにされていたCMの元ネタを忘れてしまったので教えていただきたいのですが、、、 マンガの中では「ぽっとん ぽっとん くそぽっとん、和式便器でくそぽっとん はぁ~ぽっとん」とパロっていたものなんですけど。確かキンチョーのCMだったと思います。本当のCMではなんて言ってたでしょうか? 非常に下品で申し訳ありません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia35
回答No.2

こんばんは。 懐かしいですね~ 中村雅俊のCMで「ぽっとん ぽっとん 蚊がぽっとん 金鳥マットで蚊がぽっとん はぁ~ ぽっとん」 と言うヤツですね。 ご参考になれば幸いです。

yfuji63
質問者

お礼

それです。よく覚えていらっしゃいましたね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kumadayo
回答No.1

この中にはないですか^-^? http://www.kincho.com/cm/ けっこう笑えますよね

yfuji63
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この中には残念ながらありませんでしたが、おもしろいっすね、ここ。