• ベストアンサー

動画 MPEG premiere

こんにちは、 ビデオカメラの動画をコンピュータに取り込みます。 uread vidiostudio7では、MPEG形式で取り込むことができますが、premiereでは、どうなのでしょう。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

バージョンによります。 6か6.5以降はMPEGに変換できる機能がありますが、 LEやそれ以前のバージョンではMPEGへの書き出しは標準機能ではサポートされていません。

norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。参考になりました。