• 締切済み

恥垢・かゆみ・血

恥ずかしい話ですが、 風俗に行った後、  1.普段よりかなり多い恥垢(臭い)  2.かゆみ  3.下着、紙で拭いた時に亀頭の周りが    切れて出血(少し) となりました。毎日風呂に入り清潔に した結果、症状はかなり改善されましたが まだ継続しています。 このまま清潔にしてれば直るのか 直らないのか、どなたか教えて下さい。 家内とのSEXも控えております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

カンジダを移されたのではないでしょうか? http://blog.goo.ne.jp/carnal_engagement/e/cc477448659439ada324cc744e92c92b http://bbf.cool.ne.jp/byouki_kanjida.htm ちゃんと治療したほうがよいと思いますよ。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/carnal_engagement/e/cc477448659439ada324cc744e92c92b,http://bbf.cool.ne.jp/byouki_kanjida.htm

関連するQ&A

  • 恥垢がの量が増えました。

    38歳の男性です。 仮性包茎なのですが、恥垢が溜まるという事は、20歳を越えてからは覚えがありません。 しかし、ここ3ヶ月程、非常に恥垢が溜まりやすく、休みの日などは、トイレに行く度に水洗いしているのですが、 平日などは、帰宅して風呂に入ると、恥垢が溜まっています。 ベタベタした感じで、正に垢のようです。 それが嫌で、性器をゴシゴシと洗ってしまうからかもしれませんが、性器が切れやすく、血が出る事もあります。 性器自体も、乾燥してカピカピな感じです。特に勃起すると亀頭に白くひびが入っているような感じです。 実は、水虫持ちなのですが、もしかして水虫が感染るなんて事があるのでしょうか。 他のネット媒体でも調べたのですが、そんな症状はなさそうなので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 最近、亀頭のあたりがかゆいんです。

    最近、亀頭のあたりがかゆいんです。 かゆくなる前にはあまり恥垢がでなかったのですが、結構恥垢がでてきます。 陰茎を洗う時に石鹸をつけて皮を剥いて自慰をするように洗ったらかゆくなったと思います。 SEXはしていないので性病では無いかと思います。 これはなにかの病気なのでしょうか? あとお風呂から上がった後に陰茎の皮をむいてタオルなどで拭いたほうがよいのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 恥垢が急に増えました。

    女性です。どなたか対処法をアドバイスいただけると助かります。 ここ1週間ほど、恥垢が急に増えました。 クリトリスと包皮の間、小陰唇と大陰唇の間など 皮膚と皮膚が合わさってやや蒸れる部分に垢が溜まっています。 垢の色はごく薄い茶色です。 普段のお風呂ではシャワーのお湯と指で軽く洗う程度で石鹸も使いませんが、 最近は指でこするとぽろぽろと大量に垢が落ちるのです。 指で落とせる分だけ軽く落としても、次の朝には痒みを感じ、 確認してみると既に垢がついています。 膣からの分泌物は特に増えていません。 洗いすぎなのでしょうか?もっと簡易的に洗うべきなのでしょうか? その場合治るまで垢が溜まっても放置するべきなのでしょうか? 類似した質問を読んでみましたが、膣部分には異常を感じていないので 少し症状が違うように思い、相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 血のかたまりが・・

    20歳・女です。このカテゴリでいいかわからないのですが、先日生理3日目くらいに、朝お風呂へ入ろうとして下着をぬぐとボタっという音がして床を見ると大さじ一杯?くらいの結構厚みもあるレバー状(ゼリー状?)の血の塊が落ちていました。今まで生理でも血の塊なんて1~2センチくらいのものをたまにしかみたことがなかったのでかなりの衝撃でした・・。しかもちょうど、そのさらに1日前の夜お風呂からあがって身体をふいているとき床にポタポタ垂れるくらい出血していました。いつもお風呂に入った直後にこんなに出血したことがなかったのでこれにも驚きました・・。これって子宮筋腫とかなのかなあと不安でたまらないのですが、触診に抵抗があるためすぐに病院へいく勇気もありません。ちなみにその塊が出た5時間くらい前に彼とSEXをしたのも原因なのかな、と思いましたが生理中にするのは今回が初めてではなかったので、やっぱり不安です。この塊ってなんなのでしょうか・・?これくらいの症状でも病院へいくべきですか?他は生理不順でもないですし生理痛もありません。ただ生理の期間が10日間と少し長いです。

  • かなり困ってます

    亀頭部分から異臭、触ると少しのかゆみという症状がでています。 ちゃんと洗ってもいますし、恥垢も溜まらないようにしていますが、それでも普段では有り得ないような異臭がします 性交渉は1ヶ月はしてません 何かの病気なのでしょうか?

  • 仮性包茎と恥垢(?)について。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今お付き合いしている彼(23歳)のことなのですが、仮性包茎で時々恥垢が溜まっている時があり、気になります。臭いとかはあまりないのですが、彼のことを思うと清潔にしていないと心配だなーと思います。 対処法としてはやはりお風呂の時に剥いて洗う他ないのでしょうか?前にさり気に聞いたことがあるのですが、彼は剥いて洗ったことがないそうです。今も勃起以外では剥けないらしくて、コンドームも自分で付けると痛いそうで、私が痛くないように付けてあげてるので、問題なくセックスは出来ます。口でする時に皮を引っ張り過ぎないようにさえすれば、痛いということはないようです。 彼も私も今までに1人しか付き合ったことがないので、一般的にどうとか分からないです。私も比べては失礼ですが、以前の彼が常に剥けている状態だったので、それが普通だと思い込んでしまっていて、恥ずかしながら剥くと痛いということも初めて知りました。私は彼より年上で27歳なのですが、本当に無知で・・・>< 不思議なのは剥いて洗ったことがないのに、全然白いカスが付いていないこともあるんです。 そんなに神経質に心配することではないですか?彼は結構ずぼらな性格なので、大丈夫かなぁと思ってしまいます。もちろん、お風呂にも毎日入るし、シャンプーも毎日するのに、歯磨きは朝は時々しかしないそうです。朝が弱く面倒くさいそうです。不思議なことに虫歯が今まで出来たことがないらしくて・・・。話はそれましたが、そんな適当なところがあるので、お互いに病気にならないか心配で仕方がありません。 彼とは結婚する予定なのですが、結婚したら行為をする時にお風呂に一緒に入って、勃起しているところを石鹸で洗ってあげる他ないんですかね・・・(笑)以前試しにしてみたら、綺麗に洗えました。 日本人の男性は仮性包茎の方が多いと聞きましたので、お手入れの方法とか何かいいアイデアがありましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。 長くなって申し訳ありません。

  • 彼のおちんちんから血が出て。。。大丈夫でしょうか??

    ゴムをつけてSEX(挿入)をしていたのですが、 抜いた時にゴムが破けていて、彼のおちんちんに血がついていました。 最初は、周期的にもあたしの生理がきたのかな?と、思ったのですが、 そのあと、一緒にお風呂に入って彼がおちんちんをシャワーで流した時に「痛い」と言ったので、 彼のおちんちんの方が摩れているのだと気づきました。 外傷的には亀頭の根元辺りが大範囲に及んで摩れてるだけに見えるのですが、出血がかなりヒドかったのと、 こんな経験が彼もあたしも始めてなので正直病気かなんかじゃないかと怖いです;; 月曜日には病院の方に行って見るつもりなのですが、それまで、やっぱり不安で。。。 *こうゆうことってマレにあるものなんでしょうか? *あと、この場合、病院は何科に行くべきなんでしょうか? 御回答お願いします(>x<)

  • 亀頭が白い

    28才の男です。 真性か仮性かは分かりませんが包茎です。 状況としては、常に皮は被っています。勃起していない時は手で剥く事はできますし、 痛みもほとんどありません。勃起している時は無理すれば剥けますが、痛みがあります。 昨日お風呂に入った時に気が付いたのですが、皮を剥いたら亀頭が白っぽい膜がはったような状態になっていたのです。 恥垢のような感じですが、何回洗ってもとれませんでした。(一部分は剥がれた状態になっていますが) 今までも似たような状態になっていた事がありますが、洗ったらきれいに取れていました。 昨日はなぜか取れませんでした。普段から風呂に入った時(2日に一度)は、 皮を剥いて石鹸を使って指で洗うようにしていますし、先週もこの間隔で風呂に入り洗っていましたので、 恥垢が溜まったとは考え難いと思っているのですが、どうなのでしょうか。病院に行った方が良いでしょうか。 ちなみに、かゆい、痛い、血尿などの症状はありませんし、性経験も一切ありません。

  • 性器周りの痒みについて(男です)

    質問があります。 実は4日前から性器が痒いのです。 症状を挙げると ・亀頭周辺の包皮に痒みがあります。また、軽い痛みもあります。 ・包皮部分にはうすーく白い粉のようなものが付着しています。 ・痒みを覚えてから3日目に包皮から血がにじんでいました ・普段は全く出ない垢のようなカスがたまっています ・袋のほうも同様に痒みを覚えることがあります。 ・袋は普段よりも赤黒くなっている気がします。 ・小便のときに違和感はありません ※風俗や女遊びは一切していません。性交渉を持ったのは彼女だけです。 ※彼女とはゴムをつけずにしています ※包茎、仮性包茎ではありません。 ※普段から清潔を心がけ、毎日風呂には入ってきっちり洗っています。 こういった症状です。 質問としては 性病でしょうか? (だとしたら何という病気ですか?) 原因は何でしょうか? 彼女に移している可能性はありますか?(こうなるまではほぼ毎日性交渉をしていました。)

  • 男性器の裏側が裂けてしまいました。

    男性器の裏側が裂けてしまいました。 先日セックスをしてる時、彼女のお腹と、私の男性器が摩擦した際に、私のペニスの皮が引っ張られて、一瞬痛みを感じたと思ったら、ペニスの裏側の亀頭と皮の間辺りが裂け、大量出血してしまい、止血しても10分くらいは止まらず、翌日からはほぼ出血は治まり、今は2日目くらいなのですが、大体どのくらいで治るのかとか、病院に行かないといけない症状なのかとか、経験者がいらしたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 性器の事なのであまり聞く相手がいなくて、しかも恥ずかしくて。 宜しくお願いします。 ちなみに、ボディーウォッシュにしみたり、引っ張ると痛いですが、普段は痛くないです。 完全に外側の傷なので、排尿の際は問題ないです。 一応清潔に保つように、朝晩のシャワーと、オロナインを塗っています。 アドバイス宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう