• ベストアンサー

mmfってファイルの再生

mmfって拡張子の音声ファイルをPCで再生するソフトってないんですかぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so0417
回答No.1

mmfはヤマハの携帯電話用音楽フォーマットですね。 ヤマハホームページでSMAFメーカーというソフトがあります。これで再生ができますよ。携帯電話で聞いたときと、かなり近い感覚で聞くことができます。 他にもMMFファイルを自分で作れるフリーソフトなんかを後悔されている人も見えるので、自分で着メロ作っています。楽しいですよ。

参考URL:
http://smaf.yamaha.co.jp/
yon777
質問者

お礼

教えてくれてありがとございます。 すっごくよく分かりましたぁ。 また何かあったら是非教えてくださいな。